お知らせっ☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはい皆様こんばんは。

なんだか一日一日、密度が濃いような時間を過ごしておりまして、つい先日のことが大昔、大昔のことが『あれそれってさっきだよネ?』みたいになっているわけわからんカンジ(いつもだね!)なへっぽこ占い師のしおるでス☆←


ええと、今月の20日、22日にタロットガーデンイシスにて

魔法学校

がめでたく開校!となりますが、

柏Bulan Pijat トータル リラクゼーション サロン・スクール (Bulan Pijat /Total Relaxation Salon ・school)

のぶらん☆ぴじゃっとにて、

魔法学校柏分校

を毎月第四土曜日に開校とさせていただくことになりました~♪

ちなみにタロットイベントは毎月第二土曜に開催させてもらいます☆
イシスでのタロット鑑定は飛込みゲスト様も大歓迎!ですが、B・Pのイベントでは要予約が必要ですのでチェックしてみてください!

イシスでの魔法学校は、柏分校とは違うアプローチでやってみよう!とただいま足りないノーミソを振り絞って考えていますので、そちらもどうぞお楽しみに☆
(というか、考えてる本人が一番楽しいという・・・・笑)

魔法学校、今年はほんっとに基礎の基礎

・魔法とはなんぞや?

をテーマに授業をすすめていきます。
今年度だけは、すべての授業を受けていただき、翌年度からが選択方式となります。
授業を一回抜かしてしまうと『?????』ということになってしまうので(すみません!)この『魔法の基礎』だけはご興味ある方、外さないで来ていただければ幸いです。(もちろん途中で「学ぶ価値ナシ!」となったらそこでやめていただいてけっこうです)

よろしくお願いいたします~♪

今月の、大きなお知らせは

・12日(金)B・Pタロットイベント(14:00~23:00)
・20日(土)22日(月)、イシスにて魔法学校(20日は16:30~18:30、22日は午前の部アリ)

・24日(水)ビューティーバイキングinオークビレッジ柏の葉に、B・Pと共にタロット&オーラクリーニングで参戦
・27日(土)B・Pにて『魔法学校柏分校』開校

でございます。。。
う~ん、なんか書き出して再確認ってカンジだけれどもてんこ盛りだネ!!!←他人事のようにwww

へっぽこ占い師がへっぽこ魔法士になったりするイシスですが、どうぞよろしくお願いいたします☆


鑑定でも、ゲスト様には笑顔になっていただきたいし。
魔法学校では、毎日を笑顔で過ごすための魔法、その知識を広げていきたい。

いろいろ欲張りかもしれませんが、わくわくきらきら楽しい!をモットーに諸々を進めていきます。

底の、見えない部分には、そっと静かに寄り添うような癒しを置けてたらいいなあ。。。

妄想爆走中!ですね。。。あ、いつものことですネ。。。←

ここまで読んでくれてありがとう。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。