今月ってさあ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬはイ。

寒いですね!
立春過ぎたのにどういうこと!?と思いつつ、この前の成人の日のような積雪にはならなかったのでイシスにてこのブログを更新しているへっぽこ占い師のしおるですこんにちは☆←安定のウザさ!爆


そう、今月。
2月ってさあ。

28日までしかないんだよネ!!!←基本中の基本をwww

しかも今月の週末は歯医者さん(親不知の抜歯・汗)やら主治医の先生の診察日もあるわセミナーにも行ってくるし、なんだかんだまったく休みにならない!という予定になっておりましてネ。。。
なんでよりによって28日しかない月にこんなに予定入れたんだ、わたし???←

なので、申し訳ありませんが2月の柏タイ料理、ジャンジャーオさんにてのタロットイベント、今回はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします~。

魔法学校のほうも、水面下(?)で着々と準備が進んでおりまして、ちょびっと考えたんですが

4月開校前に、お試し授業受けてみませんか?

ってのをやろうかな?と思っています。

全部の授業に出るのは無理だけど、どんな内容なのか興味アリ!の方や、あー、こういうふうなカンジなのね~と見極めたい方、もちろん興味アリアリで一刻も早く(←)どんなもんなのか知りたいのよ!きいいいいいい(←)という方、まあなんでも理由はいいんですが(ヲイ!w)とりあえず4名さまくらいの限定でやってみようかなあ、と。

3月にこのお試し魔法学校、プレ授業をやろうと思ってます☆
なので今必死こいて授業用の紙媒体諸々を絶賛準備中!!!

ご興味ある方、いらっしゃいましたらまた告知しますのでよろしくお願いいたします~☆

しかし・・・・1月、2月はほんとに高速で時間が流れているとしか。。。
なんなんだこの密度。。。
わたしは根が不真面目でどーにかなるさ♪のお気楽体質なので(自分で言い切る・笑)ちょっとでも充実度というか実行していくことが増えると、楽しいいいいいい!!!と思う反面思いっきり疲れてしまいやすいおばーちゃんなのでございます。←

まあでも今年はなにか、はじめっから良い予感しかしない。
もちろんいいときばかりじゃないし、苦しい思いしていろんなことを勉強しつつやっていかなきゃならないこともあるでしょう。
んでも、その苦しいこととかキッツいこととかね、それが絶対プラスのなにかのために必要だ、ってわかってる。

だから、進みます。
手探りで、暗闇のなかをおそるおそる歩くカンジでもね、いつの間にか。
燦々とおひさまの光が降り注ぐお花畑に出れるよ、って予感がする。

勘というか、ひらめき?なんか感覚で掴んだもの、わたしはたいせつにする。
それに従って失敗したことがないから。

だから、このはっぴーかむかむ(←わかる?w)な予感もたいせつにします☆

あなたにも、ハッピーがたくさん訪れますように!!!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。