QUEEN of SWORDS | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ。

皆さん本日の選挙には行かれましたでしょうか???

このなにやらもやもやするカンジを払拭すべく、タロットコートカード2人目☆

『剣の女王』、ソードのスートの女王様です☆

この女王様は

・個性が強くて勝気。女性なんだけれど男性にはもちろん、自分の目に入るすべてのものに負けたくない!

というように、ものすごく攻撃的な姿勢で勝利を掴む!をモットーにしているカードさんです。

物質的なことをどんどんがんがん攻めていくので、その分情感的なことはちょびっと弱い。
恋愛よりも、仕事をとるわ!という女王様(苦笑)

一生懸命に取り組むから、上昇運気をいつの間にか味方につけていたりね、好条件をそろえたりもナチュラルにできちゃう。
だけど、個性=常識がない、って部分に突入しちゃったり、イヤなことをやり返したりしちゃう部分が出てくると運気も低下しちゃうよ?
そして、女性としての在り方ならば、やさしく美しい言葉遣いのほうが素敵だよね?

そういうことを、伝えてくれる。

自然体で、ちょびっとだけ美しいものや柔らかい感情を添えれば、とってもとっても素敵だねって教えてくれる、照れ屋のカードさんだと思うのです。