卒業しました❶ | CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

渋谷系ガールズロックアイドル
CANDYGO!GO!の高城しおりです♡









11月10日池袋ブラックホールにて

高城しおりラスト主催公演

高城しおり卒業引退公演

きてくださったみなさんありがとうございました!



そして今まで出会った全ての方々

ありがとうございました!!





まずなんでブラックホールになったかというと

入った頃キャンディは頻繁に1日3公演の主催を

やっていて沢山泣いたしいろんな想いもあって

スタッフさんもすごく素敵なので最後は

ブラックホールにしてもらいました!!





そしてお昼の主催公演


生誕と同じでわたしがほんっとに大好きな共演者様をリクエストしてみんなおっけい出してくれました(><)!


超豪華でみんなも喜んでくれて嬉しかったよ!!





まずははじめはオープニングアクトをやってくれた

道玄坂上り隊


新曲もあったし4人のフレッシュ感いつみても

キラキラしてるなあって!

じぶんのつくってきた道玄坂が

新人ちゃんたちが続けてくれて嬉しい気持ちです!

はじめから会場盛り上げてくれてありがとう!!







高橋ありささん


会うといつも優しくしてくれるありさちゃん!

完璧なるしおリストスタイルで出演してくれたの!

バタバタしててみれなかったんだけどスタッフさんから号泣してたってきいて、、(><)寂しいって悲しんでくれるの嬉しかったです(><)

ほんわかしてて性格もいいありさちゃんまた会えたらいいなあ!






福島ゆかさん


にゃーちゃんことゆすさん!

もうねゆすさんは大先輩なのに私とも気づいたら仲良くさせてもらってました!何故か卒業ってこともあってゆすさんが緊張しててソワソワしてたのが面白すぎた(笑)MCが~ってブツブツ反省してたけどそれがゆすさんの良さだよねほんと好き(笑)そしてなんとライン繋がりました!

プレゼントまでありがとうございました!





Feamさん


これまた大先輩なFeamさん!

前日にワンマンがあったのにもかかわらず出演してくれました!これ普通のアイドルなら断ると思います(><)有難い。。

3人ともお姉さんで優しくしてくれて特にりなぺちゃんはプライベートでもご飯いったりしてくれて!

セトリも泣かせにきてたよね←いい曲すぎた全部!








ケミカル⇄リアクションさん


厚揚げ卍ことケミカリちゃん!笑

みんなご存知高城の大大大好きな人たちです!

お花までいただきました!メンバー全員仲良くしてくれて中野さんもすごく良くしてくれてました!他のアイドルに嫉妬するくらい大好き(笑)桜の花の歌しかみれなかったけどみにいったら9割レスをもらってしまいました。なんかすいません。笑笑

お花もありがとうございました!

バーカンの飾っておいたよ♡






アンダービースティーさん


同じ事務所のアンビスちゃん!

いつも礼儀正しいとこが素敵で長い付き合いだったのでラストは絶対でてほしいなって思ってたから嬉しかったです!

なんと全曲セトリをリクエストさせてくれました!

アンビスちゃんの楽曲リアルわたし好みすぎたので悩んだよ。。

お世話になったプロデューサーのTKさんともまさかの写メ撮れました!!(笑)載せたら怒られそうなので辞めておきます!(笑)ほんとにありがとうございました!