卒業しました❷ | CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

渋谷系ガールズロックアイドル
CANDYGO!GO!の高城しおりです♡







そして夜の単独公演!

これは話したことです!




本日は高城しおり卒業引退公演集まってくれたみなさんありがとうございます

私にとってほんとに最後のステージに来てくれたことは感謝の気持ちでいっぱいです

わたしはキャンディに加入してから5年振り返ったら長かったような短かったような怒涛の5年間でした

17歳で入って右も左もわからずメンバーもみんな年上でこわかったしキャンディストもおじさんばっかりで怯えてました

何もできないしブスだし滑舌悪くてトークもできないそんな私を受け入れてくれたみんなには感謝でしかないです

ダメだけど必死についていって自分に負けたくなかったのでたくさん場数をこなしてメンバーからも教えてもらったりみんなが応援してくれてたお陰でいまのわたしがいます

辛かったことなんて数え切れないくらいあって物販でも泣いちゃったり何度もくじけそうになったけどそのぶんステージに立ってみんなが来てくれた時はほんとうに幸せでした


17歳で入ったからみんなあまやかしてくれてたけど今でもみんなに甘えてばっかりでそんな優しさにたくさん助けられました

今までは見送る側だったけど今回は送られる側

そうなった時にほんとうにキャンディは素敵な場所だったんだなあって感じました

そんな場所から離れるのはやっぱり寂しいしこうみんなと会えなくなるのも悲しいです

でもわたしは普通の女の子に戻る決断をしました

こんなに頑張りたいって思えたのもキャンディだけです

影ながらキャンディ応援していくのでみんなも新体制のキャンディをこれからも応援してください









卒業セトリは全曲高城セレクト!



神様のイジ悪

Forever

おとなの事情



こころのうた(夏井、瀬戸)

Change the tomorrow(高城、磯野)



恋のたかじょーほう(磯野)

這イ上ガレ(杉本)

DANCING HUNTER(なぎさ)

DREAMER(永瀬)

shooting☆star(菜月)

夢の中まで(高城)

恋のたかじょーほう(高城)



HONEY TRAP

絶対加速少女C

Cinderella call

大切なお知らせ

YOU

そしてまた逢えると云うよ

We Are!!!!!!




恋のたかじょーほう









昔の曲が多めだったかも?




はじめて参加したシングルの神様のイジ悪からはじまりはじめに覚えたWe Are!!!!!!で締めました





メンバーのソロコーナーもみんなにお願いしてやってもらいました!


クマモソは永久不滅です、、、(笑)




MCのときはメンバーからのメッセージももらいました



同期のみきぴょんからは感動&笑いのメッセージ

めっちゃリアルなことまで言われて感動でした!





全部のライブが

終わった後もう一回ステージに出て少し話をしてたら急に恋のたかじょーほうが流れて(ほんとにびびった)メンバーもでてくれて最後はやっぱりhappyに!!





終盤の方は歌うパートを号泣しすぎて全く歌えない私をみてみんなが一生懸命歌ってくれたね



最後の最後までとことん

みんなに甘えてしまったよありがとう





メッセージカードだったり、お手紙、プレゼント、お花

そして卒業公演には来れなかった方も

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです♡



卒業公演こんなにも沢山の人がきてくれるとおもわなかったし友達も関係者さんも沢山きてくれました!




キャンディOGではかなさん、ともちゃん、ゆんさん、ナツミさんがきてくださいました(><)!



他にもいままでお世話になった方々が沢山!







1部からもほんとうに暖かく送り出してくれて

私ちゃんとキャンディでやってこれた!

という実感です


 




ほんとうにみんなに言われた通り

みんなから最高に愛されてた


わたしもひとりひとりに沢山の愛を送ってきました





ライブもわたし1人じゃここまでいい公演できなくて心を込めて挑んでくれたメンバー、スタッフさん、きてくれたみんなのお陰です!!





しんみりすぎたら嫌だから笑顔いっぱいな幸せな卒業公演になれたって胸を張って言えます!!!







昔からの座右の銘

有終の美

ちゃんとできたと思います。





そして

最後のお願いでこれからもCANDYを応援して欲しいです。大好きな場所を守ってください。







こんなポンコツな高城しおりを応援、関わってくれたみんなありがとうございました!!