0226高城生誕祭 | CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

渋谷系ガールズロックアイドル
CANDYGO!GO!の高城しおりです♡














高城しおり生誕祭おわりました!!

{4C453E8A-70F8-4DE3-88E8-2553C38F0872}




沢山のライブがある中お祝いしにきてくれた

同じ時間を共有してくれたみなさん

ありがとうございました(`*)








今回はチケットの販売期間が短い中

一回のライブを大切にしてきました



お昼ってことでいつもきてくれる人に

限って仕事だったりが多過ぎてほんとは

きたかったー!て方もいたと思います


そのひとは近々お祝いしにきてねっ♡











かなりまえから生誕委員のみんな

いろいろ考えてくれててTシャツがとても

素敵でみんな着てくれてたの嬉しかった






同じ事務所のユニット

ゲストのLevel7さん

ありがとうございました



  



そしておめでとういいにきてくれたみなさん

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡






MCでちょっと話したことです




去年は自分自身成長したいといいましたが

正直自分の中では成長が実感できませんでした



わたしは何もできずマイナスからのスタートで

伝えたいことも誰にも発信できず不器用で


私の居場所はほんとにここなのか?

今回の生誕が最後かなーなんてもおもってました




みんなを笑顔にしなくちゃいけないのに

いつも支えてもらって甘やかしてくれます




私を応援してくれるみんなは本当に優しくていいひとしかいません

でもそれに甘えず強くならなくちゃいけないなとおもいます





こんなたくさんのアイドル戦国時代の中

出逢ってくれたみんなありがとうございます




素敵な時間過ごしてくれたみんなありがとう




{D7F4C41B-7944-4911-A655-EDE05E649426}

{BC033276-C2FD-4D40-ABAF-08DAB90C02C1}






ほんとーに生誕祭ありがとうございました!!!