18生誕祭U・x・U | CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

渋谷系ガールズロックアイドル
CANDYGO!GO!の高城しおりです♡







昨日の2/17は高城しおり生誕祭😊💓



リアルバースデーの20歳!!!!!



ついに20歳になっちゃったよ!!!


昔から見てくれてた人は
あの高校生がもう20歳か~
って感じだよねきっと!笑







今回ゲストのみなさんは私が
リクエストして出演してもらいました!



みなさんMCのコメントで
私のこと話してくれて
めっちゃ嬉しかったです😂💓





まず会場ついたらかわいい
スタンドフラワーが🌺✨

{985348E0-7692-45DB-87E4-B6EFCD6837BE:01}



水色すきだからほんと嬉しかった💭






ソロのステージセトリ

SE(軍艦マーチ)
夢の中まで
MC
夢の中まで
SE(蛍の光)




笑いが絶えないじかんにしたくて
こんなセトリにしました(`・ω・´)キリッ




キャンディリクエストアワーで
2位になった夢の中までを歌って



MCで抱負をいって
{07ABC595-ECF5-4F6C-A9D1-66AB407B3E2A:01}

ステージからみんなを撮影しました❤️



相変わらずバカ生意気でしたネ

ごめんなさい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡






二曲目の予想されてるの悔しいから
夢の中までを連続でやったの!!!笑



みんな最高でした😭💓



エンドSEはショッピングセンター
とかお店で閉店の時に流れる蛍の光🙌



くわぁめっちゃ楽しかった。(笑)





{7ADE2B0F-A4F6-43AB-B35D-E8A7CF0FAD4D:01}

ツインテールのくるくる🐰💓

結構照れたところあるよね←







キャンディセトリ

SE
Forever
シンデレラコール
道玄坂ラリアット
~MC
Weare
YOU
SE




珍しいセトリじゃない!?



ForeverとYOUは私がリクエスト💕


ありとあらゆるところでしおり仕様
になっていてめんばーに感謝です🙇💓



{E8874208-7B5C-4B3C-B1D2-FCA6C2C7AFFD:01}



ファンの方の有志でつくってくれた
しおリストオリジナルタオルପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



最後のYOUでふってくれてほんと
嬉しかった限りです( ; _ ; )/~~~




{A0FDEDC1-9704-49F9-9E56-8CDBEA658F5B:01}

{22FEDF43-08EF-4CB0-88E7-207AB7E644F7:01}


MCではサプライズで
ケーキとかお花とかメッセージカード
とかもういろいろありがとう✨






自分らしさを忘れずにこれから
もっと成長していきます!





わたしは素敵なファンに囲まれて
ほんとうに幸せだ(´-`).。oO


わたし推してくれる人は
いい人ばっかりって胸張っていれるなぁ💭


これからも愛嬌と初心の気持ち
を忘れずに気付いたら21歳
ってぐらいぐわーんっていきたいです



わたし推しじゃない生誕祭に
きてくれたみんなも時間をつくって
お祝いしにきてくれてほんとうに
ありがとうございました😇💓







プレゼントもほんとにたくさん
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


みんなちゃんと名前書いてくれたから
わかりやすかった(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑


わかんなくなるのアイドルあるあるね!笑



みんながわたしの自慢だよ!!!





ほんとうにほんとうに
ありがとうございました🙇🙇🙇💓