26ウィークリー8位U・x・U | CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

渋谷系ガールズロックアイドル
CANDYGO!GO!の高城しおりです♡







こんばんは



今日の朝に解禁された嬉しいお知らせ








オリコンウィークリー8位💓💓💓💓




こんな嬉しい結果が😂💓💓



もともと私達今回はオリコン狙いではなく
一万枚販売を目標にアピールしていました



オリコンウィークリーの
10位以内に入るのはほんとうに
難しい事で最後の最後みんなに
お願いをして私達だけでは絶対できない

みんなからのプレゼントのようでした





たくさんインストアをやらせてもらえて
こんなに沢山ランクインしました!




シングルチャート
オリコンデイリー4位
オリコンウィークリー8位
Mステシングルランキング9位

タワレコ全店総合3位
タワレコ渋谷店2位
タワレコ津田沼店2位
タワレコダイバーシティ店1位
タワレコ武蔵小杉店2位
タワレコ京都店2位





もうありがとうじゃ伝わらないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです。。





わたしは初期からキャンディにいた
わけではなく途中からしかわからないけど

キャンディ
めちゃくちゃストイックで常に
上を目指している切磋琢磨できる
ほんとうにいいユニットです





今もこれからもまだまだだけど
ずっとキャンディについてきてください




{F13046FC-CC81-4556-BE9A-31B471F47488:01}



もっともっと素敵な景色をみんなでみましょう!!!


そして一万枚目標は変わらず!!!




文章力なくてごめんね。



ほんとうにありがとうございました。




さらだばー(((o(*゚▽゚*)o)))