臨時休園中は写真と動画を見返して過ごす日々 ホッキョクグマのデナリ 2020.2.10  | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。

気が付けば1年ブログを更新していませんでした。

普段はTwitterとYouTubeを使って動物園訪問の記録をしています。

円山動物園も新型ウィルス対策のため、臨時休園中。

写真や動画を見返す時間ができた(嬉しくないですが)ので、

ブログにもUPしてみようかと思います。

 

不安な気持ちをのんびりほんわかに。

2月10日のデナリです。

 

 

 

この日は運動場に設置されたごはんを食べたあと、横になりながら雪を掘ったり

おもちゃを抱えてごろーんとしたり、とてもお茶目な仕草を見せてくれました。

 

 

 

 

おひるねは雪の中でぐっすり

 

 

動画はYouTubeにアップしたものです。

 

 

今日もありがとう

またみんなに元気で会えますように。

(photo&movie : 2020.2.10 円山動物園)