幸太。投薬終了です | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

FIP治療で投薬中だった幸太。ですが




7月31日

84日間の投薬が

無事終わりました爆笑




皆様のご支援と応援が有ってこそ!


本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





幸太。の生命を繋いだ

薬の抜け殻達と、投薬グッズ

投薬器(ピルガン)結構使えます👍



シリンジはお水用です

確実にゴックンさせるなら水必要デス


 


頑張ったね猫






追記:

最終の検査結果は陰性でした拍手


無事、寛解です





日中のフリー時間に

ビビる幸太。


ケージから出て来ないニヤリ





私が部屋に入ると

ケージに逃げ帰る滝汗



ビビリんな幸太。




でも、少しずつ撫で撫で好きになっています


そんな幸太。が




元気で居られる


未来を

見ることが出来る笑い泣き





感謝は

何度言っても言い足りないです



ありがとうございました









猫猫猫猫










今夜はけいか姐さんと

一緒デス





昨日の朝は

カマラケージでお姉様方と過ごしてました






保護猫部屋

女の子7匹

男の子1匹口笛がんばれ幸太。