三毛猫雑貨店譲渡会 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

前の週に
椿さんのトライアルが決まったので


7月25日の
三毛猫雑貨店さんでの譲渡会では
お手伝いをしてきました真顔





子猫が多め




大人猫もいます
大吉君



けゐご君



やすこちゃん



あさこちゃん




スープ兄弟


大人気の
姫ちゃんと黒猫🐈‍⬛


黒猫沢山🐈‍⬛爆笑


黒猫達が気になるかたは
ヤマトも居るよ🐈‍⬛






三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫



ご支援品沢山いただきましたチュー



チャオとろみ缶は
CIAOで当てちゃおキャンペーンで
いただいた物です
沢山のちゅーる空袋のご協力
ありがとうございました爆笑




さくら🌸&サキ の里親
よっしーさんから
ドクターストップがかかったそうですガーン
あげ過ぎ注意!




幸太。の最初の預かりで里親のT・Yさんから


幸太。へのウェット支援ラブ






マキビシは
右側が


袋のは、くーにーバアバさんから

マキビシ長者ニヤリ

勿体無いので、ひとつずつ出す!









7月も子猫沢山でしたが




8月も子猫沢山になる予定ですチーン

みんにゃに会いに来てね爆笑