椿トライアルに出発! | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

1年前に保護された
椿さんと菊ちゃん(卒業済み)の数奇な運命?


Tさんに発見されたのが、椿さん


でもpoodlepootaさんが捕獲したのは
耳カット有りの、後の菊ちゃん





当時大人のサビは、栗ちゃんがいたので
花とか木の名前をなんとなく付けてみた

9月9日に来たから菊ちゃん



椿は
暫くTさんの所にいて
11月11日に移動だったので、椿


どうして、ほふくポイントにいたのか?

色々聞いたら答えてくれないかな?





そんな椿さん
明るい色が多いサビなのに
ご縁が無くて、、、

でも、7月のイコール保護猫譲渡会で
やっとお声がラブ






ケージ、脱走防止対策は必須ですので
準備をお願いして

写真で確認して大丈夫そうなら

お届け日を設定します






で、椿さん

優しいお姉さんと

ふたり暮らしに!






まだ現在はトライアル中ですが

おんにゃふたり暮らし
仲良くしているようです照れ


応援して下さった皆様
トライアルは順調です爆笑












実はお届け当日
ワタクシ体調不良で

急遽、poodlepootaさんに電話スマホ
お休みの日とっても忙しい中
佐助ママさんのアシストも有り

椿と必要書類一式を渡し
お届け代行をお願いして
無事、予定通りの日にお届けが出来ました滝汗


里親様にもご迷惑をおかけしました_:(´ཀ`」 ∠):