17日のイコール譲渡会ご報告 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

ちょっと遅くなりましたが


7月17日イコール保護猫譲渡会のご報告です









予約をして

猫達に会いに来て下さった皆様

ありがとうございました爆笑


会場奥から





今回も

写真少なめデスが、、、てへぺろ







くーにーバアバさんの


大ちゃんとケント君





そらママさん預かりの






黒猫達チュー

前衛的なオブジェになってる🐈‍⬛


むぎ、チョコ、ナッツ、カカオ




乳飲み子ヤマトも居て


そらママさん家は

黒猫祭り中なのでウインク必見デス






他、可愛い子猫から大人猫まで

まだまだ募集中の子もいますグッ








そして、我が家から参加の

椿さん


お申込みいただきました!!爆笑拍手



現在トライアルに向けて

準備を進めていただいていますラブ





三毛猫三毛猫三毛猫






ご支援品ありがとうございますラブラブ


主催者さんから





肉球グループ

クロのチェック中ニヤリ





保護主さんからのご支援品









そして

幸太。へのご寄付も

ありがとうございました


あと数回の投薬頑張りマス







猫猫猫猫





幸太。だけではなく


肉球家族さんが保護した

猫達の医療費にも使います


ご支援お願いしますお願い





ゆうちょ銀行

 

店番

058

 

口座番号

4272443

 

イイヤマミユキ

 












三毛猫三毛猫三毛猫






譲渡会前に




いとさんが窓口をしてくれている

Amazon欲しい物リストから


衣ちゃんみくちゃんのお家からの

ご支援品をお裾分けしていただきました爆笑







重い猫砂💦すいません滝汗






黒缶あげようと開けたら

カルカンも入っていたチュー



ご支援ありがとうございます照れ