”迷子猫の飼主見つかりました!(拡散ありがとうございました)” | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

先日の首輪をしていた迷い猫は

飼い主さんが見つかりました爆笑









ご協力ありがとうございました爆笑




今回、偶然近くに仕掛けた捕獲機に入り
無事にお家に帰る事が出来ましたが


運が良い子ばかりでは無いデス真顔




出来れば適切な対策を施して
2度と怖い思いをして欲しくは無いですが滝汗


こればっかりは、、、




猫猫猫猫




他所様の脱走記事を見るたびに
ドキドキする

猫ボランティアからのお願いですショボーン


里親の皆様には
定期的な、脱走防止対策の確認や見直し、
強化などをお願いしますm(_ _)m