今年も有難う御座いました! | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今年ももうあと1日w
今日は色々掃除したり、整理したりまぁ年越し準備の1日でした。


夜はゆっくりと東宝版エリザベートのDVDでも観ようかな♪もう何度も観てますが  笑



さてさて、今年撮ったものの此方ではupしてない子達を一斉upして行きますよ(^。^)


{402A8A10-C4E1-4642-8520-52F961978D7D}



お里でのブラックジャックイベの時です。
ヘッドドレスはツイでの抽選にてまさか当たるとは。
本当に嬉しかったです(*^ω^*)





{02C8CEDE-86DE-483B-8E9C-407B20AF05CF}








{EB1115E3-F05B-4720-85B7-7E6358C296FD}


このイベのスペースは素敵だったなぁ。常にこんなスペースがあればとても嬉しいですが里には有料スペースが設けられたのでもうないんでしょうね。



{F6A27A79-76E3-4674-85C4-75A81517152A}




このMadeleine様のお洋服の為アイドール頑張ったなぁ。
抽選で当たったヘッドドレスもMadeleine様のもの。
韓国の方なんですがお洋服が素敵でずっと待ってました(*´∀`*)





{6A4BF8AE-4565-4BAE-90DF-FFDA1F51E5B6}






{F5FF2FA2-16A0-4995-A1CE-C8F8EF6CC7DC}



被り物と言えばこれ!
ほんと重宝しております(^◇^)





{16689757-67D2-4A87-AAC4-741F3A1D17AF}


小さなナイトですねw






{F608E4BD-F395-4D7D-A403-5254510DD169}



お里金襴のイベにて。





{90165129-7437-496A-A7A0-2EA1339904A7}



せっかくのZizel様のドレスだったのにヘッドドレスを忘れた記憶が(゚ω゚)
結構ヘッドドレス忘れる人なんで気を付けないと。







{6350C6BD-9A4D-4669-9D9B-9DA3524F8BA2}


久々の出動だった(*´∀`*)
ヘッドだけ変えただけだと言うズボラ(゚ω゚)



{810123F6-FD32-4F77-A20E-FEEDAAA3CE7A}




お迎えしてやっぱりウィリアムズヘッド大好きだなぁと再認識。
最近大きいお兄さん達構えてないですがやっぱりウィリアムズだけは別ですね。




{D20D52D3-36E3-46D0-B34E-E68E2308CAA0}




{1D74B8DF-B0F8-4646-909C-6EA7B9057281}




神戸すみかクリスマススペースにて。
ミチルちゃんヘッドのポテンシャルの高さにまた好きになりました(*´꒳`*)






{89BDE9B5-14F3-455D-9EBD-73284BF8330A}




{9E5B736C-FAEB-4B12-9D0C-CEE5375A382D}



お里の華の会にて。
右のホースの置き物はクリスマスプレゼントにしました(*´∀`*)



今年のお迎えを振り返って見て

休日子shasha(White)
休日子Bambi(White)
ワンオフヒューイ
ミシェル
リゲル
ミチル
ワンオフウィリアムズ
子天使白蓮
の計8体でした。

ミニっ子達とかSDサイズだったりしますね。
大きいお兄さんはウィリアムズだけ。
もう私の方向性が見えて来たかも。

でも眠ウィルはお迎えしたいし起ウィルもお迎えしたい!
ウィルは別腹なんだ〜wっと叫んでみました。
お船乗れるかなぁ〜。



一気に貼り付けましたが最後までお付き合い有難う御座いました。
今年はあまり更新出来ませんでしたが来年はもう少し頑張って更新するつもりですw

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*≧∀≦*)

最後に
Instagramもひっそりやっております。
TwitterもしてますがInstagramの方が更新しております。
基本HNは悠で全て統一しております(*^ω^*)
https://instagram.com/yuudolly