白蓮お迎えしてるよ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

28日で仕事納めでした〜w


今年もあと少しなんで頑張ってドールブログ写真貼り付けますよ(^q^)


まずお迎えしてましたが此方ではご紹介出来てない白蓮です。



{E71E9E21-23BD-4B64-B6C6-6F42B4FCF48B}


前回お披露目時は気になってたものの扱いきれないと思いお迎えしませんでしたがやっぱり気になってて再販発表された時はお迎えするぞ!と意気込み里に行ってお迎え。
結果全員お迎えさせてくれた某さん頑張ったねと。



{F12562C8-75CF-4620-A235-A1B0CC2E61CD}



早速お着替えしました。
もうすっかり男子だわ(^^)



{DC73DB5E-1A35-4359-A530-107B800566D5}


仲良しな2人。


{E802727C-6515-4380-A40D-D522B76A0BA3}






{37EC3AA7-DD4C-439A-8D7C-F7F348113EC6}






{CF3EB8B7-B4A3-4682-9607-A299D0E6C0FB}




はるちゃんのこの儚さが大好き💕
シエラさん子またお迎えしたいよ〜。
でもすみかになかなか来ない。


{723E9555-4DB0-4518-A42E-3737CDADFAA7}








{B0AF5717-9506-4895-974E-5FC664B22EA9}



もふもふにゃんにゃん(^q^)




{5656D1E2-6F6E-4DA6-845E-7D1808665081}








{E929E498-AF30-4A62-BF81-E382A01BC495}









{0C68F796-48B6-498D-84E2-10227B9A5B48}




ドヤ感満載ですね。



{36E4E07B-8623-435B-90A1-82F297476AF5}





すみかでお友達ともふもふ楽しかった(*´∀`*)




おまけ
合間にタカラヅカも観つつ、今年はヅカに東宝にOGのエリザベート沢山観たな〜と。


{7C08AED5-1C3C-4573-8CC1-D2BA301CBDC7}




東宝エリザは各役替わりキャストで観れて幸せでした〜w
エリザはヅカで6回に東宝4回とOG公演2回観劇したかな?
エリザ貧乏になりましたですよ(笑)





{7C9A8D45-0EB2-41D3-97F8-E9518C1B7B59}



SSで観れて幸せでした〜(*´∀`*)



{972C12FB-4EB1-4424-B8BF-90282C43963B}



OG公演は水さんと姿月トートを観れて幸せでした〜w

お正月の三が日には月組観に行きます(^^)


明日また更新する予定(*´ー`*)頑張る!



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村