台湾旅行*③ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

さてさてこれで最終かな?


十分から今回の旅の一番の目的でもある九份へ。


{7D952F96-50FE-456A-9647-331B5CB7E71E}


日暮れ前に到着。
勿論今回の旅は夕暮れの九份のツアーを限定にしました。











{237CFEA2-7132-4455-8EF2-A82DFECEF179}







{11C16698-3D33-496E-ADEF-C8ACFED9342E}





{D4C0743E-1BBC-4385-A79A-E127D6446F16}






{529E0A6C-1279-42BA-B823-061D946223DB}






{CF9443E7-BC63-4558-9163-8461111DF609}





{190576EA-C875-4BFA-A1A9-972982CD1D0B}






{91D7F480-B0DB-4466-ADBA-873889BFE2BB}






{948E3E71-A51A-456B-A1D1-BA86C954CB1D}



千と千尋の世界感でとってもノスタルジックな街でしたヽ(*´∀`)
ただし人だらけでちょっとうんざりしました(笑)

途中お茶屋さんで一休みしましたが母も何とか登れて一安心。結構階段が凄かったので。




{7E2514AF-6FB0-4215-A669-CE9846A479AE}



夕暮れからの観光で正解でしたw



最終日は出発まで少し観光。


{6F3F33BD-C09D-4015-832B-CA5FE36F747F}





清水祖師廟



{BA757E0D-4608-47FE-911B-C8684F0785E2}




とっても暑くてバテちゃいましたが母も楽しんでくれたんで良かったです(*´ー`*)





で次は久々にヨーロッパが行きたいね〜と姉と話してましたがわたくし来年はクルーズがあったりと色々物入りなんで無理っすわ(笑)
クルーズは乗船を許して頂ければですが。



ではでは最後までお付き合いありがとうございますヽ(*´∀`)
ドール関係は年内UPを目標にします!


{A5975456-D566-414B-93B2-BF3A81BCB1D5}