本年もよろしくお願いします(^^) | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

2017初の投稿w
もう月半ばですが本年もよろしくお願いします\(^^)/


今日は昨日の夜半からの寒波で珍しくこちらもうっすら雪が積もりました。
日が昇って少ししたらあっと言うに溶けちゃいましたが。

嵐山も雪化粧でお里も行ってみたかったけど寒いしちょっと身体が疲れてるのもあり見送りました。
いつか雪化粧のお里行きたいなぁ。




{43A14C24-9C67-4856-8333-0D6D4BE9D6C1}



お正月2日にお友達とお里に行ってきました♪
お伴は久々に霞音を出動。



{3D6F5E82-7CB2-4CA0-AE84-D335F0184776}





ドレスは冬っぽいのをチョイスしようか迷いましたがまだ来ぬ春を意識しつつ春らしいお洋服に。
お着物を所持してないのでお正月っぽさは全くありませんが(^^)

随所にブリザードフラワーをあしらったお洋服なんでちょっと取り扱いが大変ですが。



{C2C62834-45B0-4DCD-81D3-B41CE86B2575}





{84791A54-B42B-46ED-8CAE-81F7B913A243}






逆光ですがこれも有りですね(^ ^)
霞音のアイですがデフォルトのアイではなくほぼこれで固定してますが今年は替えてみようと思ってます。
他の霞ちゃん見ましたら殆どがデフォルトで愛でてらっしゃる方が多いなとは思いますが。

一度霞のメンテがあって連れて行った時は村アイじゃないし他メーカーのアイだから嫌な顔されるんじゃないかと一瞬思いましたがとってもお似合いなアイをチョイスされてますねwって言われてほっとした記憶が。



{0C0A3CFF-87A8-4C75-A43B-DDEF6DB7CD94}



お正月のお里はそこそこ来館者が居ましたね。
私は来年は元旦から来ようかと画策中。




{DC713CAA-4E9F-4032-B8A8-49FAFE916B03}





{AC7DF55E-6610-44E7-AD2D-77D240DD3F61}




霞音に妹か姉がと思いますがなかなかご縁が無くって。
気長に待てばご縁もあるでしょ(笑)
まずはお船に乗れるかですよ!(笑)



{3FABF050-1921-425B-AE82-FF69534CDD86}




お友達のNaoさんとあおむしさんとご一緒してました。
いつも遊んでくれてありがとう〜(*´∀`*)




{781CB6DF-E674-41B5-89BB-7614F34C5C76}



お里で偶然会えたnaruさんちのワンオフ眠ナナちゃんと。
実物と会えて良かった〜wめっちゃ可愛いのです❤️❤️

実は眠りっ子ちゃんの扱いが下手なんで今まで避けてたんですが今回の限定でご縁があればベスで遊べそうです(^ ^)



{ACA0EBFE-3B5D-44C1-83B8-5C95570100F3}





{011641C5-83D4-4521-BA9C-F8A1A59FA822}




今回のジョーちゃんの会場限定の子のハンドメイク良いですね。
ジョーちゃんも申し込みしてるからご縁があればお迎え出来るけどハンドメイク無いからな。


2月は色々そわそわするんだろうなぁ(笑)



最後に

{B81274E9-4F73-49AA-AE39-FD25839C6176}







{9B51DD0F-76A4-431A-97EE-4C20A07A7567}






{D59EE7C3-69A6-4111-9A6C-0E5C78F08089}






お正月3日に初観劇して来た(*´∀`*)
月組新トップ大劇場お披露目公演です。

たまきちがトップでみやちゃんが一応2番手羽背負ったんで今後どうなるか楽しみですね。

しかしみやちゃんってやっぱり小さいかも(^^;)
みりおも小柄なトップさんですがみやちゃんは更に小さい気が。
トップブーツ履いたら変わるかしら?(笑)





{68B4915B-8740-4312-8725-75148D56A140}


三が日公演だったのでポスカ頂きました。
華やかな雰囲気だったから来年は里じゃなくお正月公演を取って観ようかなぁ♪(´ε` )



Instagram



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村