夏も終わり? | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

先週少し涼しくって快適でしたが週末からまた少し暑くて夜はまだまだクーラーが必要ですね。
職場でも体調崩してる方いるので皆様もお気を付けて。


さて、もう9月に突入したとは本当に早い!
毎回締めに追われるんで一か月が早いの(;´Д`A
特に勤務地移動になってからは毎回追われてる感じ。
新しいシステムを導入するからまた忙しくなるかもだし。
いつ楽になるのやら…。




夏らしいスペースのすみかではると撮って来ました(*^o^*)
お洋服はDDのクマ耳パーカー。
可愛くって思わず買ってました。





はるちゃん可愛いよ(っ´ω`c)癒しだ。
しかし最近里にも20番サンライトのCMが来てるから間近で見たら逝っちゃうかも。














どの角度でも可愛いのだ(っ´ω`c)

あっ、10月に久々の海外旅行に行く予定です。
行き先は確定ではないですが今のところ台湾が濃厚。
ナイト九份とか楽しみじゃないですか!
仕事の都合で3日以上休めないですから必然的にアジアかなぁと。
アンコールワット行きたいけどじっくり見るには日にちがなぁ〜と。





ただ休める日にちが本当限られてるんでもしかしたら流れるかもです。
月末月初は絶対無理なんで(^^;;
それか手早く韓国とかになりそう。










お友達んちのセシルちゃんと(*^o^*)
セシルやっぱり可愛いよね〜。
ミディ銀貨の中で一番しっくり来るし。

いよいよ来週にはニュースが届くのかしら。

色々楽しみだけど天使降臨もあるし9月は色々忙しくなりそうですね(゚ω゚;A)


最後におまけ


大劇場でゼニガメ出たよ。
このハプスブルク家の緞帳の時に出てくれて良かったわ。
大劇場って電波悪くてなかなかGPS反応しなくて。

ポケモンGo密かにしてます(笑)
自宅横のお地蔵さんがポケストップなんでお家でボールも補給出来るしモジュール差して遊んでます(*^o^*)







にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村