宙組エリザベートほか 色々 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

ブログ更新をさぼってますので必然的にヅカ観劇ブログもさぼり気味ですね〜w

まぁ訪問者も少ないブログなんで備忘録の様なモノですね。


ドール趣味の合間にムラにも行ってました。
基本ひとり観劇だから気が楽って言えば楽なんですがたまに寂しなぁと思う事も。
安いチケット代でもないのでなかなか興味の無いお友達も誘えないですし。


{FED2081E-47D4-451F-B561-33A3C882C3CC}





{10C6274E-BBB7-4071-BD84-FEACCFEC1603}




花組以来のエリザベートとあってドキドキしながら観劇して来ました。

まずトートのまぁ様とみりおんエリザですが破綻なく良かったです。
まぁ様のお歌も良くなってましたしみりおんエリザの「私だけに」も熱唱。
ただ、何となく優等生的な2人な感じに個人的に思えました。
もう少し殻を破ってみてもとか生意気ですが思いました。
でもまぁ様は手足の長さが存分に活かされてましたね。
でも死ねばいい!の所にキュンと来た私(゚ω゚;A)

それとまずルドルフが役替わりでずんちゃん、りくにあっきーでしたがずんちゃんの回はチケットが取れずりくルドルフ2回とあっきー3回で5回観劇。

ずんちゃんの評判がとても良かったけど観てないからなんとも言えないけどりくルドも儚くて良かったし死の舞は圧巻。階段降りのお歌はぶっ飛んでましたが(笑)

ただずんちゃん観てないからあれですが個人的にはあっきールドルフが良かったなぁ。
まぁ様との闇広も良かった(っ´ω`c)


{580A8633-1E9A-45EF-8600-C2AB65AD1A02}



で宙組エリザでの一番の収穫はフランツですね(*^m^*) 
もう誰このイケメンは⁉︎ですよ(笑)

お歌も心配したけど上手くなってびっくり。
フランツのパートが一番エリザで難しいと個人的には思ってましたので。前回のみっちゃんフランツが良かったですし。
夜のボートで泣いちゃったよ。
今回ゆりかフランツによろめいた方は私だけじゃないはず。
オペラが外せなかった私(笑)
BDが楽しみ♪

宙組の皆さま東京公演も頑張って下さい。





{EEAD9995-022D-4549-B8DC-55518B542156}





{A187E1D9-CE33-43F3-917A-39A0ABE176CF}




エリザ観劇後にはしごして梅芸に雪組ローマの休日も観て来ました。

楽しかった!
ちぎちゃんは良い公演を充てて頂いてるなぁ〜と。
ジョーのちぎちゃん綺麗だった!

笑あり、ほろっともありとっても楽しかったです。
一緒したドル友さんも楽しんでもらって良かった。






{63B33CBC-C81C-42F3-B772-DE43598C222E}





{B176A2A6-D6C1-41DA-B56F-51BD66B72FEE}






{563CDD7F-F1F9-45F7-A29F-1223A71BFB62}





{AC0B91BC-92FB-46DF-A245-D7A68F78AA40}

麗しい(๑´ω`ノノ゙✧


さて、私の大好きなみりお率いる花組の仮面のロマネスクも観て来ました。

チケットが全然確保出来ずめっちゃ焦りましたが何とか千秋楽のチケットをゲットして無事みりおヴァルモン堪能して来ました(*^o^*)


花乃ちゃんが単独退団発表された今次の娘1が気になる所。
例の所からやって来るのか自組で娘1が出るのか。まさかやもめのまま行くのか?楽しみですね。


しかし花乃ちゃんのメルトゥイユ夫人良かったわ〜w
花乃ちゃんのサリーも個人的には良かったけどメルトゥイユ夫人は嵌まり役と言っても過言じゃないはず。
次の金色が楽しみだ(*^^*)

しかしみりおちゃん痩せすぎ違う?
体重何キロだ⁉︎って位細いんですが。
あれでメロディアでは花乃ちゃんをリフトして回してたから凄いわ。

メロディアと言えば花組は外箱と前回がミーマイの一本ものでショーがこの全ツが久々だったんですよね。
やっぱりショーが無いとだめですね。
メロディア楽しかった!
余談だけど私メロディアのデュエダンのミントブルーのお衣装とっても好きなんですよ。
みりかのにぴったり合っててお気に入り。

今回バウ組とDS組が居るので本公演とキャストが変わっててまた新鮮だったし。
ちなつとキキちゃんに挟まれたみりおにもキュンと来ました(*^o^*)

ちょうど千秋楽にDS組が観劇してました。
千秋楽の挨拶のみりおの関西弁が可愛かった!

怪我なく全ツ頑張って下さい。




何気に月組まさおの退団公演のNOBUNAGAも観てます。
まさおはもう退団しましたが退団公演ってあれなんで個人的にさっぱり解らない公演でした(゚ω゚;A)あくまで個人的感想なんですみません…。


でも退団後のまさおのインスタを見て退団してもキラキラしてました(笑)








{6E3293EF-A125-4023-A257-EB07EC9C8C9C}






{4A572761-3C18-4A3C-842C-E409EA672841}



最後に本日星組の「桜華に舞え」「ロマンス」観て来ました。
最近退団公演に和物が続いてますね。
て言うか和物が割と多めなんでしょうかね。そこんところ余り詳しくないので分かりませんが。


NOBUNAGAが個人的には⁇だったから桜華も⁇かなぁとか思いましたが前評判がとっても良かったからちょっと楽しみにしてました。
ちょっと訳あって開演ギリギリでの着席だったたから慌ただしく観劇しましたがとっても良かったです(*^^*)
涙が止まらなかった。
ショーも退団するみっちゃんの門出を祝う素敵なショーに仕上がってました。
みっちゃんを挟んで星組は良かったんではないでしょうか。星組を沢山観てる訳じゃないけど今日のショーを観て感じました。
また予定が合えば観に行こうと思います。


明日からまた1週間がスタートなんでしんどいなぁと思いますが本日より梅芸で始まったエリザベートを土曜日と平日のソワレで2回の合計3回観に行くのでそれを糧に頑張ります(^◇^;)
もっと観たいけどチケット代が高いからね(笑)
定時だと中之島から茶屋町までだと微妙に無理だからマルチで出勤して観劇する予定。電車乗れば良いけど余り変わらないし。


梅芸地味に遠いんですよね|ω・`)