4人目の提督 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

本日は涼しくて過ごしやすい日曜だったんで自宅でまったり過ごさせて頂きました〜w


さて、最近更新もひと月に一度あれば良い方になりつつありますね(^^;;
頑張って更新せねば!とは思いますがなかなか。


ドール趣味の合間に宝塚もせっせと通ってました。
エリザベートも終わり少し寂しくなりましたがエリザは梅芸に9月に行くのでそれまでお預けってところ。

仮面のロマネスクだけがまだチケット確保出来てなくってもう諦めてます(T ^ T)
観たいよ〜w



さて、土曜はアフターに参加して来ました。
特に絶対欲しいモノは無かったんですがやっぱり行くと買ってしまいますね。
それでも以前ほど買わなくなりました。
羽と赤い靴とピンハなドレスを購入。お洋服は買うつもり無かったけど意外と単品使い出来そうだったんで。
もう本体販売が無いのでアフターもまったりでしたね。



所で実はひっそりとウィリアムズが増員致しました(*^m^*)





すみかワンオフのウィリアムズです(*^o^*)
メイクはきのこさん。
ウィリアムズにしては珍しいオープンマウスなメイクで左右口角が対比してる珍しいメイク。





此方がお迎え早々の画像ですが既にウィッグのみデフォルトじゃないですね(笑)黒いウィッグが余り似合って無かったんで(^^;;







サイドアイにしたからせっかくなんでこのポーズ。
この子ちょっとイケイケでチャラいキャラになりそうです(^◇^;)

因みにボディは17に変更して撮ってます。
ウィリアムズはやっぱり17が一番しっくり来るかな〜。





何故かこのオリエンタルなお洋服で撮ってみたくなりました。その所為でお友達のお子達と服のテイストが全く合わず(^^;;
どこまでも空気読まないね(笑)










余談ですが今だにウィリアムズを撮るとき緊張するんです私(゚ω゚;A)
何だか緊張するんです(笑)
しかもカッコ良く撮れた試しが無い!(笑)
実物もっとカッコ良いのにファインダーにそれを収められないジレンマ。











これで現在我が家にはまゆらさんのウィリアムズが2人にLuminaさんと今回お迎えしたきのこさんのウィリアムズの4人になりました(^◇^;)
ウィリアムズ大好きなんでメイク次第ではまだまだ…と言うかシエラさんメイクのウィリアムズをお迎えする事が念願だったり。まぁ、果てしなく無理でしょうが思う事はタダ(笑)

この子は涼帆と命名。
どこから取ったかは分かる方には分かるかなぁ(*^^*)
ほんと4人のウィリアムズを並べて撮らなければと思いますがこれがなかなか難しいです。
機会があれば頑張ってみます!


おまけ




お友達のチビセシルちゃん達と。
とってもご満悦なご様子(笑)
やっぱりウィリアムズってセシルラブだったのね(*^o^*)



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村