ミチル | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

お久しぶりです!

もしかしたら誰もこのブログ見てないかもですが(笑)

5月から全く更新してなかったとは…。
ここまで更新滞ったの初めてかも|ω・`)


お仕事がMaxで忙しくて帰ったらもう屍。
でも土日はお出掛けしてると言うおばばにあるまじき行為(笑)

用事が無いから今日は一日中寝てました!(威張るとこじゃないか)
まだ寝れそうです(゚ω゚;A)




お迎えもひっそりと増員。


{0CA28F43-AC0C-4F91-8901-39EDCED0CE78}






SDGr ミチルちゃん。
実はボディ目当てでお迎えするつもりが段々とあれ?この子化けるかも⁉︎と思いそのままお迎え。



{F50AF801-D656-4394-AE1F-8B10CCA2418F}

名前は茉莉花・まつりかと命名。






{4F3AE7FE-F347-42B8-8B52-22907B19A8C4}




おでこ出したらとっても可愛くなりました(●´ー`●)

シャルを大人にした感じかなぁとか思ったけど全然似てなかった(笑)
ミチルちゃんの方がまずお口が大っきいかなぁ。




{764F3B02-FE67-4228-8590-EC5730588CEA}




もう沢山写真撮ってるし、お出掛けしてるけど溜まりに溜まってますので適当に貼り付け⇦いい加減全開(笑)


お里プラパにも参加して来ました。
プレミアムナイトのお呼ばれは無かったです。




{8DAA28E8-51EF-4D4B-A383-E488F79DA644}


プラパにて。





{E69734C0-280D-4F26-9668-6C60CAB71EC4}






アイを替えて睫毛増量させて敢えて垂れ目を増長。
個人的にはとっても気に入りました(っ´ω`c)




{67C358F6-8C38-4676-84BF-C1E8C7517CBA}





宝塚も合間を縫って1人観劇してます。
最近1人なんでたまに1人でムラに向かうと寂しいですがもう慣れたかな。
ぷらっと観に行けるし気楽で良いです!まぁ、近いですしね。
ただ、観終わったあとの感想とか語れないのがちょっと寂しかなぁ。

ドール関係で手一杯だし、ヅカ関係でのSNSも疲れそうだし(^^;;




{D48780E0-EC34-4B35-9A06-3402E054825E}

このアイは角度によって全く違う色味になります。
勿論光でもグッと変わります。






{B78AF4B7-7826-4D8A-90C3-4AD67851BEBB}




ミチルちゃんは金髪がとっても似合うと思うの。
お洋服はドルミスにて購入。


ドルミスと言えば、久々にと言うか学生時代以来の始発電車で参加すると言う暴挙を。
おばばはこれで屍になりました(笑)


始発電車はその昔宝塚を観に行くのに当日券の為何度か乗りました。懐かしい思い出。
もう今は無き宝塚ファミリーランドと動物園の間の真っ暗の花の道を当日券目掛けて走ったもんです。
動物園からは動物の鳴き声がキーキー、ホーホー聞こえてちょっと怖かった記憶が。



ただ始発電車はもしかしたらエリザベート公演でおばばはするかもです(笑)

チケット一応3回は確保してますがもうこれ以上は無理かもだし。
勿論友の会では取れてないです。
阪急の貸切が何とか一枚取れて、後はおけぴで偶然お譲りをゲットしたのみ。
ずんちゃんの回のルドルフが観たいけど取れてない(>_<)


始発電車は言いながら多分してないと思いますが。


しかし、友の会は全く当たらないからもう来年は退会するつもり。意味ないし。




{2AA3C8AC-41B5-41CC-A0C5-35578A1FCCD0}







{DE11857B-F5B0-4831-8E79-485CDB9BE916}






は〜、あざとい可愛さである!




{D023EFC8-227A-42B9-B73E-280DF8902278}






{52EE73BA-4800-4CFF-969D-D8840BF4B805}



ヘッドドレスを替えて。

お友達のCocoさん作のお帽子。
次回ドルミスにも参加予定ですよ(*^^*)



{36830429-AD14-4901-B5E5-D13D56394795}




お友達とお里にて。
ミチルちゃんのキャンセル販売でお友達も無事お迎え。
ミチルちゃんオーナーが増えて嬉しい限り!




{01DCA651-0ADA-4A6B-865F-FFDD0954E46C}




実は勤務移動がありこの度大阪の大都会勤務となりました(笑)
5月からは移転の関係で行ったり来たりを繰り返しの日々で本当に疲れましたよ。
今まで自宅から結構近くだったもんでおばばは老体に鞭打って満員電車に揺られてます(^^;;

微妙に駅から歩くのでこれまた有難い事に少し痩せました(笑)


帰りに阪急寄ってバーゲン♪とか言えません。てかそんな早くここの所帰ってないし、帰れてもそのまま北新地から電車乗ってます(^^;;


ただ、梅芸に行くのに定時で上がれば観に行けると言う選択肢は増えたかな(笑)
なので東宝エリザは1度仕事帰りに観に行く予定。

しかし、仮面のロマネスクのチケットだけがまだ取れて無いのだけが心残り。
観たいよ〜(´・ω・`)