銀貨と愉快なちびたち | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

GWも終盤ですね~、今晩は(^。^)

私は2日出勤で6日出動です。
飛び飛びでカレンダー通りのお休み。
金曜日仕事だけどすぐにお休みだからまだ気分的には気が楽かなぁとか。






最近ブログ更新が滞りがちなんで記事の順番が若干前後しますがご容赦を(^^;;

ナルシストで自分大好きな舞斗(ウィル)。






薔薇もぼくの美しさには敵わないね。by舞斗














はる(ヒューイ)もディーラー合わせの為出動。
はると舞斗はセットなんだなぁ(っ´ω`c)

















うん、やっぱり良い♪
ショタって興味なかったけどこの2人はぴったりなんだ(笑)




ふふ♪ワンオフヒューイ合わせ出来た(*^m^*)
つきみさんメイクだったかな?間違ってたらすみません!
元気一杯とっても可愛いヒューイくんですw
うちのはるちゃんはグズグズいつも泣き虫っ子な感じ。














小さな天使たち~w






こそっとディーラー合わせ。







Wウィルで同じお洋服(*^m^*) ムフッ
まゆらさんメイクのウィルはフォトジェニックですね。
我が家にもまゆらさんのウィルは2人居ますがフォトジェニックです(笑)





真打登場~w






ワンオフ銀貨合わせ~♪
お洋服もドルミスで同じの購入したから合わせしたいね~って言ってたから決行出来た(笑)





それからウィルとセシルの被ってるお猿の帽子は何と!わんちゃんのお洋服です(笑)
200円で売ってたんだけどこれSDに行けるんじゃない⁉︎と思い友人と購入。
どんぴしゃでした(*^m^*) ムフッ










最後に全員集合~♪


それではお写真多めですみませんでしたが最後までお付き合い下さり有難うございました(っ´ω`c)

元気あればヅカ公演の記事up出来るかな~。


舞斗*神戸すみかワンオフウィリアムズ
はる*神戸すみかワンオフヒューイ
他お友達のお子様たち



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村