ROSENLIED 休日子のBambiちゃんお迎え | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今晩は~。
久々の更新ですが明日はいよいよドルパですね~。

私はパスを購入してないのでゆっくり参加する予定。って言っても大体10時前にパルス着でしょうか。

って事でディーラーチェック一切してません|ω・`)
もう主だったディーラーさんのは狩り尽くされてるはずなんで 笑

明日は限定抽選申し込みの為に行く感じかな~。



で話しは変わりますが、昨日職場の取引先との懇親会があって帰って来たらあらびっくり。
受注で待ってた休日子ちゃんが届いてました(゚ω゚;A)

発送は4月下旬って言ってたからパソコンチェック一切してなかったのよ。
無事着いたから良かったものの気付かなかったら。










ROSENLIED HOLIDAY'S CHILD BAMBI (white)
CODE NOIRさんとのコラボの子です。
なのでお洋服にウィッグ、靴もCODE NOIRさんのもの。
おくるみがいつものとCODE NOIRさんのと2つ付属。






とりあえず手持ちの別のお洋服にお着替え(っ´ω`c)







BAMBIは歯がチラリと見えてとっても可愛い造形ですね。
お友達がノーマル肌のBAMBIをお迎えしてるから今度合わせするんだ~(๑´ω`ノノ゙✧





既にshashaの2人が居ますがshashaのヘッドはBAMBIよりかなり大きいのです。
目鼻立も大きめではありますが。






残念ながらアイはモデルの子みたいなアイが良かったからちょい残念でしたがまぁこれもありかなと思うんで暫くこのアイで様子見。










今出てるポニーちゃんも気になるんだけどもう色々無理なんで見送ります|ω・`)
だって来週ワンオフのヒューイが来るんだもの。
抽選で行けたらミシェルとリゲルが来る予定だし|ω・`)






舞斗との相性もバッチリ(*^m^*)
舞斗は休日子のチビ達との相性抜群です。

もう増やさないぞ‼︎っと思いながら休日子は増えて行きそうで怖いです。

次回は休日子3人目でアップ致します。

あっ、名前はももと言います。
ももをどうぞよろしゅう(๑´ω`ノノ゙✧






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村