ワンオフのヒューイお迎えして来たよ。 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

3連休が終わりまた明日から嫌~なお仕事が|ω・`)
憂鬱じゃ~‼︎ 笑



土日と遊びに行ってたから今日はお家でまったりしておりました。
久々にオタクローゼットを片付け、もとい探しものしてましたがカオス過ぎてもう断念しそうになりました。
でも肝心なものは出て来ず…。
いったい何処にしまったのだろう(^^;;



ところで土曜日親友と会う前に2月すみかワンオフのこの子をお迎えに行って来ました(っ´ω`c)




SDMヒューイ
make*Ciera
wig*ワンオフ特注no.176
eye*造形村グラスアイ鳶紫16mm
dress*Velvet paw
2016年3月19日天使のすみか神戸にてお迎え






ワンオフのお洋服は割と限定ヘッドにはいい加減な感じのチョイスのお洋服が多かったりしますが(すみません…)お迎えしたヒューイのお洋服や靴は当たりでした(笑)
はっきり言って今までお迎えしたワンオフのお洋服に靴は殆ど使えませんでした。
今回はプレーンで使えるお洋服に靴のチョイスで嬉しかったです。
アイもこの子にとても合ってて、追視も凄いので当たりの村アイだと思います。









さすがシエラさんメイク。
もうどの角度から見ても非の打ち所がないが無いと言うか。
まつ毛も去年お迎えした遠夜子ちゃんと同じ色味。









神戸の撮影スペースはやっと変わり個人的には撮りやすいスペースに。
基本和服にする事無いから和風スペースは撮りにくいんです|ω・`)





こんなお目目で見つめられたらおばさん何でも買ってあげそう(笑)
もう可愛いの何の(っ´ω`c)










せっかくだから買ったばかりのウィッグを装着。
幼さ倍増₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛















個人的にはこのウィッグにした途端「風と木の詩」のジルベールっぽいなと。
古い漫画だから若い子は知らないか(笑)



いや~、本当に天使ちゃんが我が家に舞い降りて来ましたよ(* ´ ェ `*)♥

名前ははると命名。
ユニセックスな子なんでどちらでも読める様に。


はるちゃんをお迎えした事により我が家のシエラさんワンオフはシャルロッテ、遠夜子、ヒューイの3人になりました。
なかなかすみかにはシエラさんメイクが来ないからね。


落ち着いたらひとりシエラメイク合わせしようっと(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村