2月すみかワンオフ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

夜中の大雨が嘘の様に晴れて暑い1日でしたね。
真夏みたいで厚着して行って後悔(^^;;


本日は恒例のすみかワンオフに行ってきました。
神戸は

フルチョヘッドの嵐の中にまさかの気になってたあの子が‼︎




公式からお借りしました。

インスタで見た時からこのヒューイ良いな~と思ってまして。
しかも、多分メイクはシエラさんのはず!っと。

実際シエラさんメイクでした(笑)


舌の根の乾かぬうちにとは良く言ったもので(^^;;
はい、やっちゃいました。

明日ニュースが来るからか皆さん次の限定待ちなのか、お披露目参加者も少なく。

まさかの身内(お知り合い同士)での3人じゃんけん。

今回は私にご縁がありました。

何気に今年初のワンオフお迎え。
休日子お迎えで火がついたこのサイズ。
いや~、ほんと実物のヒューイのメイクが綺麗でして。
しかも、毎回ワンオフのお衣装当たりじゃないけど今回のお衣装は靴からウィッグからパーフェクトでした(*^^*)

お迎えはホワイトデーからだったかなぁ?
何か嬉しいかも。



所で3月はすみかワンオフお披露目無いんだよね~。
初めてじゃ無いかなぁ。
ドルパがあると言えどすみかワンオフはきちんとあったし。
もしかしたらドルパ限定は全受注だからワンオフどころじゃ無いとか⁉︎
まぁ、色々憶測が飛び交ってますが明日ニュースが届くので仕事中SNSに張り付きますか(笑)






すみかでお友達と着ぐるみ合わせ~(*^^*)






オオカミさんガオ~( ^ω^ )






仲良しウィルウィル♪










チューしそうな勢いです(笑)
誘い受けが⁉︎魔性のオトコですね( ^ω^ )





後ろのちびーズが何とも言えない(^。^)



こうなると来月すみかお披露目無いのが幸いです(´Д` )




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村