休日子shasha 双子になりました。 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

本日、じゃないか。
2度目?の更新になります(*^^*)
こちらでは夜半からもの凄い量の雨が降っております。
山間部なら土砂崩れが起きるんじゃないって位降り続いてます。
今やっと少し小降りになったかなぁって感じですが。



日曜日は月1のすみかワンオフお披露目日。
もちろん行く予定ですが出来れば素敵な子が来てない事を祈る(なんじゃそりゃ?
じゃあ行かなければ?とそこのあなたは思いますよね(笑)私もそう思うし(^。^)




思いがけずお迎えしたROSENLIEDの休日子のshasha White。
White肌の子がお迎えしたかっんで即決めでした(*^^*)












しかも、また休日子ちゃんをポチッてしまったもんでとりあえず今月のワンオフはスルーしないとね(^^;;

月曜にはニュースが来るし、あのチラ見せシルエットがミシェルじゃ⁉️っとちょい周りで祭りになってるし。

てなわけで個人的には明日ワンオフはスルー出来る子でお願いなんです(笑)











何をふたりでひそひそしてるんでしょう(*^^*)

Whiteskinの子は茶々(ちゃちゃ)にしました。
この子は今お友達の所にメイクの旅に出したのでデフォルトメイクはこれが最後。
デフォルトメイクがどうしても薄くて。

可愛く生まれ変わって来るのが楽しみです♪( ´▽`)

は~。休日子ちゃん用のお洋服も沢山欲しいし、今年は休日子ちゃん達に振り回されそうです(^^;;


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村