花組「Ernest in Love」 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

珍しく2日続けて更新(^。^)

せっかくの土日が雨模様で残念ですが今日は梅芸にアーネスト観に行ってました。


9日にお仕事休んでちなつちゃんのアルジャノンを観に、本日はキキちゃんのアルジャノンを観て来ました(*^^*)


{ECBDB230-2FA2-471F-96E7-8420C3920545:01}



リンカーン組が居ないので花組揃っては次のミーマイまでお預け。
リンカーンも観に行けたら行こうかなと。



アーネストは音楽がとっても好きです。
舞台上の大きな鳥籠の中で演奏する演出もまた素敵。


前回の中日でのアーネストを観てないから今回こちらで観れて良かったし。
アルジャノンはキキちゃんとちなつちゃんの役替わりと言う事でどうしてもちなつちゃんのアルジャノンが観たかったので仕事休んでまで観て来ました。
キキちゃんの日数が多いからどうしても日にちが限られちゃうし。


個人的にはキキちゃんのアルジャノンが良かった(^。^)
キキちゃんがみりおちゃんにひっつく大型犬に見えて2人がぴったり嵌まってた気がしたんだよね。
ちなつちゃんは色気があり過ぎて(笑)
レイン役はしっくり嵌まってた。

いや、でもやっぱりちなつちゃん素敵だよね(#^.^#)



{04FAAF90-CBDD-4182-8F90-C2F0E84198CF:01}




みりおちゃんはアーネストがぴったり似合ってた(^。^)
家族が欲しい!って所ちょっとうるってなった(笑)
しかし、みりおちゃんまた痩せたのかモーニング着てた時思った。
やっぱりトップは激務なんだよね~。
私のお肉を分けて上げたい(笑)

あっ、今何気にわたしくしゴトですが夜は炭水化物抜きダイエットをしております(^。^)
炭水化物抜くだけで意外にも効果が少し出てます。
挫折せずに頑張ります!
ただ、帰りが遅くなると余り意味が無いのよ(笑)



アーネストは色々アドリブがあるんですが1番の見どころはやっぱりきゅうりサンドの所でしょうか。
今日はキキちゃんむせてて可愛かった(^。^)


最後のショーの燕尾の並びでみりキキちなの並び観て良いな~って感じちゃった。
よく見たら3人共他組出身者ばかりですが(^^;;

でもやっぱり今の花組が大好きな私。
次が一本物のミーマイなんでショーが楽しみな私には残念だけど色々役替わりもあるしまた楽しんで観れそうではあるかな。

宝塚もあるし、ドールもと今年も忙しくなりそうです(^。^)


おまけ
{E021C01F-69E6-48D4-BBCB-33745B2518BC:01}


梅芸の天井のシャンデリア。
いつも綺麗だなあと思ってたけど初めて撮ってみた(^。^)



今日は後一回時間あれば更新するかもです(笑)ドール関係デス(*^^*)