雪組「るろうに剣心」 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

やっと金曜日~(*^^*)
でも昨日が祭日とあって今日は1日仕事モードにならなかったな。

祭日と言えば昨日はお友達のCocoさんと宝塚観て来ました。
雪組公演「浪漫活劇-るろうに剣心」

昨日のるろ剣はMY初日。
チケット難でなかなか取れず。
昨日含めて3回観に行く予定。

昨日は貸切公演のバレンタインチケットで抽選だったんだけどA席の抽選チケットだったから比較的すぐに抽選が出来たんだけど私じゃ邪念だらけだからCocoさんに抽選を託す事に。
とりあえずS席のすぐ後ろの26列を引け!って思ってたら何と26列サブセンを見事引いたCocoさんすげ~‼︎
(笑)


{4AB6F994-B90E-4DA2-BF0E-BCFEE72EE9A0:01}



ただし、やっぱり遠いのでしっかりお顔は認識しにくかった(^^;;
オペラも動きが激しいと追えないし。


感想は、楽しかったです♪
剣心のちぎちゃん含め再現率高かった(^。^)

お友達のCocoさんは斎藤のさきちゃんに釘付けだった感じ。
さきちゃん痩せたのかカッコ良くなった気がする(o^^o)


私は

{E260AAD5-8D9A-48B5-A381-B5F93E049040:01}



蒼紫のれいこちゃんに釘付け(笑)
素顔も綺麗なんだよね~。


ただ、今インフルエンザが流行ってるのか生徒達が休演しててこの日も観柳役のしょうくんが休演で代役のまなはるが代演してました。
楽しみだったからこの日観れなくて残念でした。
早く復帰されます様に。

個人的にはだいもんのオリキャラ、加納惣三郎役が何かもうひとつインパクトが足りないなと。
このオリキャラいる?と思いましたが、阿片の話に持って行くキーマンでもあるし仕方ないのか。
阿片のシーンと言えば、個人的にはだらだらし過ぎなのか眠くて仕方無かったです(^^;;



{8BE550D8-713D-490A-90C8-ACDA07C2EA97:01}





キャラが多いので沢山貼られてました。
どの公演もこれ位貼って欲しいな。


しかし、るろ剣の音楽が全然頭に残らないのですが…。
割とどんな公演でも頭に残るんだけどなかなか残らないるろ剣ソング。
個人的には音楽は良いなぁとは思えなかったかもです。
スカステで観ても頭に残らず(^^;;
あっ、悪・即・斬だけは頭に残ってます(笑)


しかし、殺陣なども含め皆さん凄いなと。
初日辺りは一階後方客席で戦いのシーンとかあったみたいだけど二階席から全く観れない構成だった為演出を替えたのか銀橋前での演出に代わった様ですね。
個人的にはA席だったからその前の通路でお願いしたかったわ。




{32C58685-BC14-4235-BFF5-954F6D0F7A28:01}




{77432BAD-4875-478D-A15D-612C9E4BDE50:01}



今回のパンフは凝ってましたね(^。^)

楽しめる舞台だし宝塚初の方も楽しんで観れそうです。
次2回目だとまた違う感じで観れるかな~。