不思議の国の紗々 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

お久しぶりです~(^。^)


もう少しでバレンタイン。
今年は休日なんで義理チョコスルーしようかと迷いましたが結局周りがあげる様なんで仕方ないからあげる事に(笑)

見栄えの良いお安いチョコは早々に完売しそうだから先週仕事帰りに買っておきました(^^;;


休日繋がりで我が家の休日子ちゃん紗々♪





休日子ちゃんの大きさって撮りやすいよね。
大き子だと大変だし。










お洋服は以前ドルミスで買ってたお洋服を思い出して引っ張り出しました(笑)
結構買っておいて忘れてるお洋服ってありません?





これも久しぶりに出したhorseステッキ。






アリスの世界観が出せれたらなぁ~と。










土曜日は普段から仲良くして頂いてるドル友達と薬膳火鍋食べて来ました(^。^)
阪急32番街にある小肥羊と言うお店なんですがラムと鳥肉で頂きました。
ラム肉あまり得意じゃないけどここのは癖も無く美味しかったです~。
辛いの大丈夫な方は是非♪


明日からまたお仕事ですが、来週は宝塚観劇が3日もあるので頑張る♪( ´▽`)
火曜日は有給取ってアーネスト、祭日はるろ剣、土曜日もアーネスト(笑)
その為ドレスフェア行けないから残念だけど(^^;;
着ぐるみ日曜に取り寄せ出来たら良いなぁ。


最後に



ドルミスの時のお友達のブースにて記念撮影w




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村