一月終わり⁉︎ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

あわわ…。

ブログ更新せずに一月が終わろうとしてる(^^;;

残業の嵐でもう平日はヘトヘトでして。
土日にがっつり出歩く事が多胃ので後回しにしちゃいました。





華の会にお里にひとりでぷらっと行って来ました。
ワンオフ締め切り期間にお里行けるのがこの日しか無かったしね。
霞は噂通りなのかは知りませんが今年から数を絞ると聞いてたんだけど3体のみのお披露目でしたのでやっぱり絞ってくるのかもですね。





久々にリーゼ達2人でお出かけ。
双子コーデで揃えでみました(o^^o)
この日はdolly dollyさんの取材がお里に来てました。
一応お写真も撮って頂けたんで運が良ければdolly dollyさんの春号に掲載されるかも(笑)まぁ、沢山ハンティングされてたからその中には入らないと思いますが載ったら良い記念になりますね( ^ω^ )


















先週の日曜日はドルミスに参戦。
当日は記録的な寒波がと言われながら流石大阪。
1ミリも降らず(笑)
でも大好きなディーラーさんの1着のみのドレスを狙ってましたがディーラーさんが参加出来るか当日のツイを見ながらお家を出たんで予定より少し遅くなって残念ながら2人前に並んでた方に持って行かれました(^^;;
悩まず予定通りお家出れば良かった。

でもディーラーのお友達の豪華な素敵帽子を無事ゲット出来たんで良かった(^。^)
出来上がり画像見て霞音の為に絶対欲しかったの♪
合うドレスを見繕い中なんで今度お披露目します(o^^o)


最後に









社販でチケットが出てたんで観に行ってました(#^.^#)

シェイクスピア期待してなかったけど面白かった(笑)
これは一本物できちんと観たいな~と思いました。
まあ様良いトップさんだな~と感心。

ただし、宙組生全体に言える事だけど押し出しが弱いよね。

ショーだと特に感じる。
背が高くてスタイルが良い子達が多いのにもったいないな~と。
大階段も出しっ放しのショーもあれは残念だった。
大階段出しっ放しはもう絶対しちゃダメだよ。
フィナーレで出て来る方がおお~ってなるしね。


しかし、真風涼帆はカッコ良いね~(笑)
髭に萌えたわ(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村