怒涛の一年でしたが来年も宜しく! | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今年も残すところ後1日。

昨日は大掃除しながら整理してたら本の中から2万を発見!
捨てようとした本でしたのでパラパラ捲ってラッキーでした。見なければそのまま捨ててました(^^;;
まぁサプライズで嬉しかったけど自分のお金だし(笑)
なぜあそこに挟んだかは思い出せません。
新札だったので両親のお年玉の一部に充当するつもりです。


今日は今日で従兄弟の子供のお見舞いと新築引っ越し挨拶兼ねて京都伏見に行ってました。
高速が空いててあっという間に着いてびっくり。
京都って近いなと。
市内に入れば混んでるからそうは行かないかもですが。



今年は題名の如く怒涛の一年でした。
もちろんドール関係ですが(^。^)
宝塚も出戻ってから積極的に観に行けましたし♪


写真も溜まりに溜まってますがもう編集する暇が余りなく取り敢えずこれだけは上げようかと。


今年のお迎えを振り返ると
すみかワンオフ遠夜子
リーゼ3rd
GrB慧
すみかメモリアルワンオフルナ
17土方
GrB沖田

幼ウナ
すみかワンオフクリスタル
休日子shasha
すみかワンオフGrBウィリアムズ
*愛天使*

11体+1のお迎えですね(^^;;
来年は自重するつもり、て言うかします!
ボディをまず減らして行く方向で。
もうお洋服、ウィッグ、靴と箱がクローゼットを圧迫してますので。
来年の課題(笑)





今更ながらですがブログでも仲良くさせて頂いてるブル3さまとお里でご一緒させて頂きました(*^^*)
左の霞ちゃんは8月あきさんちの霞ちゃん。またこの霞ちゃんも可愛くて(#^.^#)





ブル3さまがブログで素敵にアップされてましたので楽しく読ませて頂いてました。
私の方はいざ編集したらろくな写真が無くて(笑)
かすみんちゃんの可愛さが伝われれば良いんですがね(^^;;






カメラも変えたのでまだ全然使いこなせなくて。



















4階スペースにて。









金襴の時の獅子の屏風にて。
















工房にて。



今年は霞のお迎えが叶い、霞を通して沢山の方々との出会いに恵まれた一年でもありました。
霞を通して出会えた沢山の皆さまに感謝です(*^^*)


それから拙ない当ブログに一年通って頂いた優しい皆さまにも感謝です!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは少し早いですが皆さま良いお年をお迎え下さいね(*^^*)





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村