ワンオフウィリアムズお迎え | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

お久しぶりの更新です(^^;;

仕事が忙しくブログ更新する気力が…。
でも今年も残す所あと9日?
早いですね。

ワンオフお披露目にはちゃっかり参加はしてますよ。
12月のお披露目にはルナが来ててテンション上がりましたが流石に連続は勝てず(笑)てか3連続ワンオフお迎えは笑えない(^^;;
可愛いルナだったな~。
まぁ、今年はメモリアルで念願のルナがお迎え出来たしこれ以上望んではだめですね。


ワンオフのお披露目に前回のワンオフウィリアムズをお迎えして来ました(#^.^#)





SDGrBウィリアムズ
make*Rumina
wig*ヒースオリジナル
eye*造形村グラスアイ#23藍鼠16mm
dress*Prince de lis
天使のすみか神戸にて2015年12月13日お迎え












3人目のワンオフウィリアムズお迎えとなりました。
2人はまゆらさんメイクのウィリアムズです。
Ruminaさんメイクのワンオフっ子はこの子が初です。

て言うか神戸にまゆらさん以外のウィリアムズが来たのは3年振り位じゃないかしら?
関東の方はしょっちゅう色々なアーティストのウィリアムズが降臨してるのを聞いてたからとても羨ましかったです。

毎回リクエストはしてましたがなかなか来ないもんですよね。なので今回はすみか到着するや否や周りの方々に悠さんウィリアムズ来てるよ♪って言われてガラスケース越しに心臓バクバク(笑)

暫くして恒例のジャンケンタイム。
神戸のジャンケン開始時間はだいたい20分頃なんでドキドキは結構永く続くんですよね(^^;;



5体のお披露目でしがウィリアムズ以外では綾ちゃんがとっても可愛いかった(*^^*)
綾ちゃんはまた見れる機会があるので良かったです(笑)

お披露目の時確認出来たのは綾ちゃんとウィリアムズのみお迎え。

さて、ウィリアムズの挙手の番が来たんですが挙手は5人。
だめだ、この数勝てっこないよ~と思いながらジャンケン開始。

一人負け、一人負け、自分の番。
とりあえず珍しく初回勝利。
でも5人参加だから他に2人勝利。
3人でまたチャレンジするも今回は皆んなYさんに敗北。
またチャレンジで次は1人敗退で次私は勝利。でも後1人も勝利でまたチャレンジ。
無限ループの様なこの戦いも次の私の勝利で終了!
めっちゃ嬉しかった(o^^o)
嬉しかったけどもう男子は迂闊にお迎え出来ないよね、Grだからお値段が13マソ越えて来ます(^^;;






ちょい悩める美青年の様なウィリアムズですね。
綺麗なメイクなんですよほんと。

この子は我が家の四男目提督です。
因みに次男は

この子(笑)



今年のお迎えはクリスタル*里奥で打ち止めのつもりだったんですが分からないもんです。



この日はお友達のイケメンウィリアムズも駆けつけてくれました(*^^*)小さいウィリアムズ達も(笑)










何で我が家のウィリアムズは受け受けしいんだろう(笑)






片目をパテ盛りしてて素敵なウィリアムズなんだよ(≧∇≦)







今回お迎えした子がアリスっぽい服だったんでアリス合わせっぽくして貰いました。





ワンオフアリスちゃん可愛いな~(*^^*)
momoさんメイクの子だけど不思議とうちの子と雰囲気が似てるな~と。
来年京都でアリロリ再販なら嬉しいな♪



お迎えしたばかりのウィリアムズですが舞斗(まいと)と命名。
はい、分かる方には分かるかな(笑)



今年は後一度26日に霞メンテの為お里に行って来ます。
仕事は25で終わりですがもしかしたら28日出勤になるかもだけど(^^;;
日曜日に休日子合わせもあるから年内ドール遊びはこれで終了になりそうです。



最後に







今年はルミナリエに行って来ました(*^^*)
天井がとても綺麗でした。
LEDの色味も綺麗でうっとり。人の頭だらけでしたが。




前日の強風の為一部崩れた様で開催が心配だったけど他が無事で良かったです。


さあ、今年あと一回ブログ更新出来るよう頑張ろっと(^。^)














にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村