クリスタル嬢お着替え | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今晩は~。

急に寒くなってきたので皆さん体調くずしてませんでしょうか。
私は一応元気にはしてます(笑)
バ○は風邪ひかないとは私の事(^^;;滅多に風邪ひきません(笑)


何気に来週末はドルパなんですよね。
参加しないから全然実感が無いです。
なので先月のワンオフお迎えはいつもより引き取りが早かったりするのよね。
まぁ、仕事の関係で週末までお迎えに行けませんが。






お里のクリスマスフェア初日にお友達と一緒にお里に遊びに行って来ました(o^^o)
お供はお迎えしたばかりのワンオフクリスタルの里奥嬢。





前のドルミスで購入したliveinadreamさんのお洋服。
クリスタルの雰囲気に合うか着せるまで不安だったけど意外に似合ってびっくり。





しかしクリスタルのボディですが13少女なんですがL胸だったんですね。知らなかったわ(^^;;
ドレスがパツパツだなぁと思ったんですよ(笑)
もう胸の辺りが(^。^)
いや~、L胸とは知らなんだ(笑)






喫茶室のクリスマス仕様のムースケーキ。








お里は去年の飾り付けと余り変わりは無かった気がしないでも無いですね(・_・;
でもワンオフ達はとても豪華でしたよ。
お目当のあの子が来てくれたらな~w








サイドアイだからなのかキリッとした雰囲気がある我が家のクリスタル嬢。
やっぱり皆さんにオスカルっぽいと言われました。
オスカルするにはまずウィッグだな~。






お友達のお子達と(o^^o)


年内お里はあと一度霞のチェックアップサービス参加の為行って最後かなぁと。
毎月京都に行ってた気もしないでも無いですが。











先週日曜日に2回目月組公演の際にコースターゲットしました(*^^*)
2回目も11列通路側でしたので沢山の生徒達とハイタッチしてきました。

前回は貰えなかっんだけどね。
翔我つばきさんからコースター頂いたんですが、後で生徒名鑑見たらあらびっくり!出身地が同じ!こんな偶然ある?ってちょい興奮した悠でした~(笑)


しかしこのタンバリン人気なのか再入荷は千秋楽だとか。
ネタで買っちゃいましたが買った時は偶然入荷したばかりの時だったみたい。
でもあのタンバリン周りであまり使って無かったからタンバリン叩いてた私にコースターくれたのかも(^^;;


いやね、やっぱり祭りには乗っからないと(^。^)
多分月組はこれで最後の観劇になりそう。もう行ける日が無いですし。



最後に




土曜日にお友達と中崎町の乙女屋さんにお邪魔してお人形展を見て、ぶらぶら雑貨屋めぐりした時の戦利品。
特に1点しかないユニコーンは一目惚れで購入(#^.^#)
色味とか雰囲気が好みで。約50㎝位で台座も素敵なんだよね。

中崎町とっても楽しくて時間があっと言う間でした。
また時間があれば行きたいな~(*^^*)





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村