ワンオフクリスタル嬢お迎え | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今晩は~w

最近めっきりドールブログサボり癖がついちゃいました(^^;;
お休みの時はドール撮影したりヅカ観劇したりしてたんですが。


ボークスニュースも見て、後だしBJたちに少しときめきつつ(笑)
軍医キリコに少しグラつきましたがそこはグッとガマン出来そうです。
てか、しないとね(^^;;
色々やってしまってるんで。


しかし、霞合わせの記事とか他の子達を撮ったのもあるのについつい編集がしんどくって後回しです。
あいぽんからの更新がつい楽で簡単だから(^。^)

土日も出ずっぱりだから尚更かも。
歳も考えず遊ぶのも考え物ですね(笑)



で、やっと週末10月お披露目のワンオフをお迎えして来ました!





SD13Gクリスタル 二重肘関節
make*つきみ
wig*オリビアモーガンスタイル
eye*造形村グラスアイ#6金茶B18㎜
dress*月華~tukika~

2015年10月神戸すみかお披露目
11月22日お迎え



初のつきみさんメイクのワンオフっ子。
凛とした美しさのある子です(o^^o)






あいぽん画像ですし、神戸の撮影スペースは撮りにくくて。
実物はもっと綺麗なアイです。







このドレスも多分今回限りだろうな~。
ワンオフのドレスは本当一回きりです。
使い回せそうなのがあれば良いんですがね。







オスカルを地でいけそうなこのお嬢。
お迎えした時周りの方達が男装が似合うよ~と言われたので一度男子にしてみようかとは思います。

でもやっぱり綺麗なドレスを着せてみないと何が似合うか分かりませんし色々模索したいな(^。^)

余り写真を撮ってなかったので週末着替えて撮ってみようと思います♪


クリスタル嬢の名前は里奥(りお)と命名。
ワンオフシャルの里桜(りお)と同じ読みですが気にしない(笑)
分かる方にはわかる(^。^)
もう忘れない名前が必然です!



里奥をよろしく~w



最後に




あはは…(^^;;
何も言うまい。

3人目の提督お迎えになります。
男子は13少年が廃盤となりGrボディ移行に伴い金額が大幅にup!
血反吐が出そうな金額になりつつあるのでもう度々挙手は無理ですな(笑)

でも後悔なんて無いよ*\(^o^)/*
しかし神戸にまゆらさん以外の提督来たの何年ぶりだろ。










にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村