戦利品と小さなナイト達 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今晩は~。

今日から一気に寒くなった気がしますね。
お布団もう少し暖かくして寝ないと。

先週末土曜日はお里の華の会に行って来ました。
また落ち着いたらアップして行こうと思います(^。^)


日曜はドルミス参加の為早起きしたのでこれ又疲れが取れておりません(^^;;


でも早起きした甲斐あって無事お目当のお洋服はget出来ました~*\(^o^)/*




ドルミス戦利品~w
Astarntia様のチェシャ猫の休日とLive in a dream様のドレス♪
チェシャ猫の休日が一番のお目当だったので3着のみのミニ服は並んだ時には完売だったんで残念。


7時過ぎに会場に着いたんですが10人以上並んでたかしら?
ヤバいな~と思いながら目当のブースに走りましたが私の前に走り2人が居たので2着しか無いお洋服買えるかドキドキしましたが2人目の方が休日子ちゃんのドレスしか買わなかったので無事2着目に買えました~(笑)

休日子ちゃんのドレスも可愛かったけどもう予算オーバーでしたので今回は見送りました。
でも可愛かったな~(#^.^#)




しかし、このドレスとっても凝ってて箱から眺めるだけでもうっとり。
て言うかドールのドレスって見てるだけでも可愛くて癒されます。

後箱紗々用にモヘアウィッグを色違いで購入。
めっちゃ可愛くてお気に入り(*^^*)
SDと共用出来るので便利かも。

アイと紗々用にもお洋服買っておきました。




今回は主催のドルミスさん側が撮影スペースを色々組んでましたが、凝ったスペースはほぼ予約が入ってて諦めました(^^;;




小さな小さなナイト達。
可愛くてほっこりさせて頂きましたよ。


紗々ですが早速メイクの旅に出ましたのでしばしお別れですが生まれ変わるのが楽しみ過ぎる~(#^.^#)
デフォルトメイクが少し薄いのが気になってましたので。


しかし、月末で忙しいと言うのに木曜お仕事サボってヅカ観に行きます(^^;;
だってSS席センターを桶でお譲り頂いたんだから有給取って休まないとダメでしょ(笑)勿論家事都合よ(笑)♪

楽しみ過ぎる~*\(^o^)/*



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村