紗々とルーくん | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

眠く無いのでこの時間から更新で~す(#^.^#)


明日はお里に行くので寝ないと駄目なんですがね。

華の会に行くの初めてかも。ん?一度はあるかな?
てな華の会に行く事は無かったかもです(^^;;


インスタに少しだけお披露目の霞ちゃんが出てましたね。
明日のお披露目の数は少なめなのかもですね。




すっかり死滅してたミニのお洋服が活用出来そうで良かったです。
休日子はふとももが少し太めだからそこだけクリアしたらある程度ミニのお洋服は着こなせそうです。

一緒にいるテディは3年前にドイツに旅行に行った時にローテンブルグでお迎えした子。
HERMANN社のテディ。
ルードヴィヒ二世なのでルーくんと命名しております。
倒すとメェ~♪と鳴きます(*^^*)
ルードヴィヒ二世の建てたノイシュバンシュタイン城は素敵だったな~。
近くで見るとそうでもないけど、吊り橋からの白鳥城は最高でした。
機会があれば雪の積もった白鳥城が見たいかも。





SHASHAちゃんは睫毛の量が少ないので今度増量してあげようかな。
こう見るとボークスっ子の方がメイクが繊細な気もしますがどうでしょう。
子供らしい感じはこっちかな?




日曜はドルミスがあるので寝坊しなければ早目に並ぶ予定。
起きれるか心配ですが(^^;;
しかも今回の会場あまり詳しくないから開場ダッシュに乗り遅れそうだし。

まぁ、あまり散財出来ないんですがね(笑)




それから来年ヅカでるろうに剣心が上演するんですが職場でも結構反響がすごくて驚きです。





その関係かはわかりませんが連続で金曜ロードショーで見れますね。
こうなると前回のルパンみたいに業界関係に渡るからチケ難必至だよね。
職場の同僚も取れるかな~って聞いてきたけど無理だよって言っておいた(^^;;


まだまだ100周年の恩恵はあると言うことですね。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村