ルナ合わせ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今晩は~。
昨晩はオクでお目当のお洋服を落札出来てウキウキ。
でも終了20秒前に入札来るのやめて欲しいわ(笑)
せっかくお安く済むと思ったのに(^^;;

霞音の為にゲットしたお洋服似合ってくれるかしら~。


土曜日に里で開催された華の会では起霞が4体に眠霞が1体のお披露目だった様で。
インスタに上がった写真を見て今までの霞ちゃんよりナチュラルな感じになって可愛かったですよね~。
見に行きたかったけど予定があって里には行けませんでしたが、マイミクさんが眠霞ちゃんをお迎えされた様ですごい~!と。
今度機会があればご一緒させて頂こう(*^^*)


今週末は里に霞音を連れて遊びに行く予定ですがお天気が悪かったら嫌だな~。




前にマイミクさんとルナ合わせして来ました(*^^*)
aoneさんメイクのルナちゃん。
ぽややんとした可愛いお嬢さま。
こうして並べると小梅は結構キリッとしたメイクで濃いめかも(^^;;
やっぱり我が家ではぽややんちゃんにはならないか(笑)











ワンオフのメイクって少し削りとか入る時もある様なんでもしかしたらちょっと雰囲気が違うのはその所為もあるのかもです。


ルナヘッドが可愛いのには間違いはありませんがね~(*^^*)


最後に



レビュー本買ってしまった(^^;;
ヅカ関係の書籍は立ち読み専門で絶対買わないつもりだったんだけどな~。
グラフも歌劇もその昔は必ず買って隈なく読んだものです。
でもあれ場所取るから今は立ち読み専門。
それぞれ組のカラーが出てて面白かったです~(*^^*)
にしても轟理事は時が止まった様に変わらないな~(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村