すみかワンオフ逝ってきた | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

月曜が祭日だったから今週早いかなとか思ったら大違い(^^;;
まだ明日があるのね。
長いよ~。
梅雨も明けたのにまだ雨が降り続いてたので憂鬱でしたし。


今週の土曜は霞ちゃんのお披露目があるから見に行きたい所だけど遊びに行く予定なんで無理かな~。

8月の頭には里に霞音を連れて行く予定(^。^)






で、日曜日に恒例になってるすみかワンオフに逝って来ました。

神戸は
SDちよ
SD綾
SDGrB教室C
SD13シンディ
SDエレナサンライト
SD13B遠夜

の6体お披露目で当日お迎えは遠夜のみ。
フィニッシャーさん忘れました(笑)
るみなさん率高かった気が。
遠夜で8人ジャンケンの激戦でしたよ。
もちろん私は参加してませんよ~。
荒夜女子なら参戦してました(笑)










この日は小梅(ルナ)が出動。
前のドルミスで購入したNaturalChromaさんのお洋服。
綿麻の夏らしいお洋服でお気に入りです。





うさ耳は別のディーラーさんのお洋服付属の分ですがめっちゃ活用出来る優れもの。






しかし、昨日ブログ書いてて最後の最後でエラーが出て消えた時は泣いたね(^^;;
書き直す気力は無かった(笑)






涼しくなったら小梅のアイと霞音のアイを引っぺがすぞ!
でもこれだ!ってアイがまだ見つからないのもね。





神戸はアジサイスペースですがまだ当分アジサイだろうな(^^;;
下手したら10月までこのままの可能性大。
涼しくなったら今年こそは自宅撮影スペースを造りたいかな。
ピアノのスペースを撮影スペースにしようかな~とか。
ピアノは手放そうと思ってますが、ご近所さんでも聞いてるけど要らないみたいでいよいよタケモトピアノに頼もうかと(笑)
中3まで習ってましたから愛着はあるけど今は物置状態だし、もう長いこと調律さえしてないしね~。
今の子供はピアノ習わないのかもですね。
寂しい気もしますね~。



最後に、ワンオフの日にいくとっとさんから素敵なプレゼント貰いましたよ~(*^^*)



みりおのクリアファイル~www
麗しいですな~。
有難うです~(#^.^#)




小梅*SDルナ メモリアルワンオフ



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村