今年上半期お迎えまとめ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

こんばんは~。
只今寝ながら更新中の悠です(^。^)


もう8月に突入したなんて早いわ。
学生は楽しい夏休みを満喫してるのかしら。
私も来週一週間頑張ればお盆休みに突入なので一週間頑張る!

残念ながら長期旅行の予定はありませんが、ドルパにヅカ観劇に映画観にとちょいちょい予定はあるので暇にはならないかな~。


ドールのお迎えなければ旅行も予定立てたりするんだけどね(^^;;
今年は前半と言うか毎月お迎えしてた位お迎えラッシュでした。まぁ、某さんの再販祭りってのもあったせいもある。


取り敢えず1月からお迎えした子達をピックアップしてみました。




1月アフターでお迎えしたリーゼロッテ2ndの萌。
電話が来ないかドキドキした記憶が。




同じくウェブアフターでお迎えした慧の暁良。
ずっとお迎えしたかった蒔が改・蒔としてでもお迎え出来て嬉しかったな~。




2月にお迎えした今年初めてのすみかワンオフの13少女遠夜の紅緒。
シエラさんメイクで見た瞬間に撃ち抜かれました(笑)
ジャンケンで初勝利した子でもあります。





3月に前夜祭イベでまさかの愛天使降臨。
あまりの小ささにまめと命名。





それから4月にまさかのすみかメモリアルワンオフの当選。
シャルロッテがメモリアルで当選してるのでもう暫くは無いだろうと諦めてたところにルナの小梅をお迎え。
メイクはきのこさん。





5月に前夜祭枠で申し込んでいた沖田の光と少し遅れて土方の玲爾をお迎え。




昨年と続けて来た新撰組に驚いたけど土方さんと沖田をお迎えしてホクホク。




それから6月の里イベでお迎えした幼天使ウナ2ndメイクのれもんちゃん。
ウナはSDに嵌った頃からお迎えしたかった子だったんで今回お迎え出来て一安心。





最後に7月にお迎え叶ったピュアビスクスキン霞の霞音ちゃん。
ミラクルとともに我が家にやって来た天使、と言うか妖精さん(#^.^#)



全部で9体ですがまめは頭数に入れないと8体か~。
まぁ、再販でのお迎えが多かったからですがワンオフは2体だけだしねと自分を納得させてみた(^^;;


後半はお迎え余りしない予定なんで年間通して10体ほどならそんなものかしら。


来年からは遊んであげてない子も沢山居るので沢山遊べる様にお迎えは控える!と言うかもうキャパいっぱいなんでお洋服とか備品をもっと充実したいなと思っております。


こうしてリストアップすると色々と抑止力にはなるかもですよ。


日曜はお友達とこのクソ暑い中お里に行って来ます。
途中渡月橋で倒れてるかもですが霞音の初の里帰り(ちょっと宗教臭いですね)なんで頑張る(^。^)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村