もういくつ寝ると~ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

もう明日で今年も終わり。
早いね~。


今年は珍しく年末ジャンボ買ってみました(*^ー^)ノ


何故かと言うと12月中旬に京都に行って来ました。里じゃありません(笑)






烏丸御池にある御金神社(みかねじんしゃ)お金じゃありません(笑)に行って来ました。

ここで財布を買ったんで切開なんでジャンボ買ってみました。

当たっておくれ~!!




ふ★ふ★ドール100%


外側




ふ★ふ★ドール100%


内側





この日は雨の中嵐山の灯籠祭と竹林のライトアップも鑑賞。



ふ★ふ★ドール100%



里がすぐそこなので行きたかった(^_^;)
でもドール関係無いお友達なんで諦めた。

やっぱり私雨女かも…。