買いすぎ!? | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

休みに突入しました~\(^_^)/

それから本日DOLL SHOP EDENさんのAngell Studio共同購入のお品が到着しました♪

ただ、カイト用にブーツも注文してましたが品切れしてたみたいで今回はお洋服と幼靴とミニっ子のウィッグのみ購入しました。ふ★ふ★ドール100%-121229_1150~0001.jpg


とっても素敵なセーラーで買って良かった!
教室A君に似合うかと買いましたがお迎えするワンオフっ子にぴったりな感じなんで彼用になりそう。


んで今日は少し放置気味のドール用品を整理してたんだけど箱のタワーに驚きついブログにupしてみました(^ε^)


最近買ったDoll Heartのアリスシリーズ


ふ★ふ★ドール100%-121229_1359~0001.jpg
幼サイズ



ふ★ふ★ドール100%-121229_1405~0001.jpg

幼サイズで他付属は藍丸着用中



ふ★ふ★ドール100%-121229_1404~0001.jpg

MSDサイズ


ふ★ふ★ドール100%-121229_1403~0001.jpg

13少女サイズですが我が家には女子居ません(汗)
可愛くて誰か着れるかもと言う理由で購入。


ちと買い物依存症かと思う時あります。

自分の戒めの為整理しながらupしてみた。

ふ★ふ★ドール100%-121229_1413~0001.jpg

で思ったのがどんなにDoll Heart好きやねん!!でした(^_^;)

今も4着注文中です♪(全然戒められてないし…)


また誰かを女装させるつもりで~す(´∀`)