神戸すみかにて | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

先週お友達のりょうさんと神戸すみかで軽く撮影して来たよ。

クリスマススペースは少しだけって感じかな?

カイトと藍丸を連れて行って来ました。




ふ★ふ★ドール100%



ち~すっ!!藍丸だ~!!

買って正解♪めっちゃ似合ってる♪ドルハトはテッパンやね。





ふ★ふ★ドール100%


35番はボーイッシュにもなるしほんと万能な子ですよね~。

サキちゃん見てたらチョット私もお迎えしたいんだな~。

今日のサキちゃんはサキくんでした。胸あるけど(笑)






ふ★ふ★ドール100%


このショットお気に入り。やんちゃな藍丸と姉って感じ。


では写真多めでサクサク行きま~す。




ふ★ふ★ドール100%





ふ★ふ★ドール100%



すっかりナルなカイト




でりょうさんちの隠し子のDDまなかちゃん。




ふ★ふ★ドール100%



なんなのこの可愛さは!

お姫様だっこするためカイトを連れてきた様なもんです。





ふ★ふ★ドール100%



私には出来んがこの仕草に世の男どもはクラクラするんかとヽ(`Д´)ノ

でも可愛いわ。




ふ★ふ★ドール100%




ふ★ふ★ドール100%


ラブラブ4連発完了





ふ★ふ★ドール100%


この服やっぱり女の子に合ってるわ~。今回貸してつくづく思ったよ。

耳可愛いわ~。




ふ★ふ★ドール100%






ふ★ふ★ドール100%




和の空間で合うかなと思ったけどこれもありかな?

着物欲しいよ。




ふ★ふ★ドール100%



ふ★ふ★ドール100%




この日ランチしてまたすみかに戻ったらワンオフお迎え悩んでらっしゃる

お嬢様がいてその子が偶然私もお迎えするトニーだったんですよ。

同じヘッドでもメイクであんなに雰囲気変わるなんて不思議。

イケメソでしたよ。結局背中を押す形でお迎え決定いたしましたが

ほんとイケメソでした(*^.^*)

楽しかった~♪




あっと言う間の一年でした。沢山の出会いに感謝です(≡^∇^≡)

来年も宜しくお願いします!