里・クリスマス(2) | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)


前のテーマで家の前の事故を書きましたが昨日もまた事故してました。

一人事故?です。笑っちゃだめですが綺麗にひっくり返ってました。

本人ピンピンしてましたが一応ガソリンが少し漏れてたんで消防車が来て

またうるさかった事(笑)

それから一昨日から左手首が痛くて曲げれません(ノ_・。)右じゃなく良かった。

大分マシになったんで良かったけど原因不明です。






クリスマス撮影続きです。



ふ★ふ★ドール100%




SDGrウナの雪希が白くて一緒に撮ると白飛びするよ。可愛いんだけどね♪





ふ★ふ★ドール100%





ふ★ふ★ドール100%






ふ★ふ★ドール100%



後ろのクラウンが欲しかったよ~。どっかに売ってないかな?

まあ買っても箪笥のこやしにするのがオチかも(;^_^A






ふ★ふ★ドール100%



3人での写真これだけでした。大きさ違うのは撮りづらいね。






ふ★ふ★ドール100%



なんでGrの2人で。この29番かわいいね♪フルチョしたいけど・・・。






ふ★ふ★ドール100%




何気ない感じでお気に入りの一枚。



ふ★ふ★ドール100%





ふ★ふ★ドール100%






フェアで偶然ご一緒させて頂いて楽しいひと時を過ごさせて頂いた

tsukino kaoriさまのフルチョっ子ミッキちゃんと。

ミニっ子なのにとっても大人っぽくて素敵な子でした。






ふ★ふ★ドール100%






ふ★ふ★ドール100%



親子みたいでしょ(笑)

ディーラー活動もされててとっても可愛いお洋服を造ってらっしゃいます♪





それからまたご一緒させて頂いた方と帰りもご一緒させて頂きました。

アメブロとは知らずここ最近ぺタで存知あげてたLuna Parkの冬也さんで

びっくりしました。幼天使健ちゃんとMSDこはくと。




ふ★ふ★ドール100%





ふ★ふ★ドール100%


SDCボディーに替えてて稼働良さそうでした。





ふ★ふ★ドール100%



同じ健ですがキャッツアイなんで雰囲気が違いますね。

ニッコリの二人が可愛いよ。




色々収穫があった里でした。構って頂いた方有難うございました!



それからドルクでオーダー中のアリス服届いてたみたい。

従弟が日本橋に行ってたんで取ってきてもらったよ(`・ω・´)

連絡忘れみたい。もう!