ウナコーワ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

明後日の日曜から韓国・済州島です。

朝めちゃ早なんで早めに用意して寝ないと(><;)

寒いのかしら。ソウルはマイナス10度ほどみたいなんで。




CROBIのLaenはいつ頃かな~。以外と早いのかとし明けなのか。

向こうの旧正までには届いて欲しい。またぐと遅くなりそうだしね。

本家からの注文なんで早い事を祈る。




タイトルのウナコーワですがウナを見るとつい頭の中に浮かぶんです。

え?私だけって?(笑)






ふ★ふ★ドール100%





SDGr夢天使ウナの雪希

自分ちの子じゃないけどマジ可愛いぜ(*^.^*)ウナコーワやけど・・・





ふ★ふ★ドール100%





ふ★ふ★ドール100%




家にも女の子欲しくなる~!