近所迷惑じゃ!! | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今お風呂に日本の温泉の入浴剤を入れて入るのがマイブーム。
あれって湯冷めしなくて良いですよね♪私足が常に冷たいんで寝る時今だに足コタツ?を入れないと冬は眠れないんですがこれだと無しで寝れる。
んで今日は道後温泉に入ってゆっくりしてた所に家の前で玉突き事故。
何故か昔から結構事故するんですよ家の前で…。


でいつもは野次馬するんだけど風呂中なんで行けなかったんですが(笑)大した事無いのに警察のサイレンは煩いわ救急車が来るわで煩い事。


明日いつもより一時間早く出社しないと行けないんで早く寝ないと明日起きれないんだよ!!
朝礼勘弁してちょーだい(*´Д`)=з


でも眠くないの~。