まだ届きません | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

寒くなりましたね~。皆さんも風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

先週結局京都に紅葉に行けずじまい。

来月に京都観光に変更しました。里じゃないで(笑)

でも里のクリスマスフェアに行こうか迷い中ヽ(;´Д`)ノ

たぶんこの日しか行けそうにないし今年最後の里にしよっかな~。

クリスマス撮影スペースどないかな?人多かったらまた撮るの大変かも。

どうしよっかな~。



でなにが届かなかと言うと9月にドルハトのプレオーダーをDOLKでしてるんですが

一向に連絡無し。アリスシリーズなんで人気あるからまだなんかしら・・・

他の方はどうなんやろか。年内には欲しいねんけど!!






前にあんず(幼SDたんぽぽ)に買ったアリス服


ふ★ふ★ドール100%


うん、うん。なかなか可愛いんでないかい(≡^∇^≡)

このアリスセット凝っててとても良く出来ておりましたよ♪2パターンのセットなんで

違うタイプのアリスにもなるんです。また撮ってupしますね。

あとカチューシャって楽なんだね。ヘッドドレスだとウィッグに絡んでいつも苦労するから。

まあ単に私がぶきっちょなだけかも。







ふ★ふ★ドール100%







ふ★ふ★ドール100%




なんか無心にdoll写真撮ってると時間てあっと言う間に経ちません?

家に素敵な撮影スペース作ってる人は尊敬するわ~。

私には真似できません(;^_^A