あれでフェアと良く言えたもんだ(笑) | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

のっけから愚痴ります。愚痴らせてくれ!!!!

昨日はクッソ寒い中里に9時半過ぎに行きましたよ。

既に私の前に約15人位いたかな~。これなら買えるかなとか思いながら

前に並んでる女性と小雨降る中楽しくお喋りしつつ開館を待つ事に・・・






やっとこさ中に入れて頂き例の噂のトランクをゲット出来るかと思いきや

5分程でMSDサイズトランクの完売コールが。

ざわざわしだしましたよ。そりゃそうですよ。入って早々アナウンスではお一人様

各2個迄ご購入できます~なんてふざけた事言ってたんですよ。

数たっぷりあるんや~て思ったもんヽ(`Д´)ノ

お友達の分も余裕で買えるふふふ~ん♪て思ってたのに。

で勿論SDサイズも完売コールが( ̄□ ̄;)

結局私がショップに入る頃には幼の福袋のみ。

一度手に取ったけど私的には箪笥のこやしになりそうな気がしたんでスルー。

MSDに関しては実物さえ見て無いし。

値段もいまいち分からずじまい。






あんなに大々的に宣伝しててあの数って(笑)既に会社で販売する数のレベルちゃうし。

個人ネットショップだね( ´艸`)

幻のトランクは全部合わせてたぶん15個なかったね。

実物かな~り大きかったです。合板に合皮を張り付けてた感じでしたね。

確かに置き場所確保が大変やけど自宅撮りの背景に使えそうやったな~。

こんなに人気あるんやから受注なりなんなりして下さい某よ!

でもしてくれないのが某なんです(´・ω・`)





里クリスマス撮影は後ほどup