来月・・・ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

意味深なタイトル付けてみた。

でも来月に済州島旅行決定したんで楽しみ楽しみ♪

初です。韓国は少なくとも一年に一回行ってましたが

ソウルしか行ってないんだな~。ソウルでも良かった

けど姉が寒いと却下で急きょ済州島に決まりました(‐^▽^‐)

鮑のおかゆに刺身とか食べたい~!

来月の9日なんであっと言う間かもね。

また有給取るのに課長に申請するのが鬱陶しい(`・ω・´)



大分前にふらっと従弟とチョットだけ里に寄った時のです。





ふ★ふ★ドール100%




確かこの日時間が無かったんでサクサク撮って退散しました。

MSD19番シオンですがテンションゴムをドクターに

調整して貰ったら小鹿じゃなくなった(笑)良かった。





ふ★ふ★ドール100%





従弟の健・美加

ムチャ可愛いねんな~(〃∇〃)

一時私も欲しかったんですがヤツがお迎えしたんで

まあいいかと。





ふ★ふ★ドール100%





モモンガは健・美加の為に作った感じする。

家の梵天・藍丸だとただの罰ゲーム(爆)