里プラパ・七五三参り(2) | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

いつの間にか雨女になったんかな~と近頃思っとります(;^_^A


プラパも雨、今週は紅葉を見に京都に行く予定日がまたまた


雨予報ときたら確定かな。でも雨女は良いと聞いたんで気に


せず色々楽しもうっと(-^□^-)





ふ★ふ★ドール100%



家族に散々長髪ウィッグはありえへん!と言われまくったん


ですがそんな事ないとおもうねんけどね。


今回のプラパそんなに和を意識せずに撮影楽しめたよ。






ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



撮っててコイツだんだんナル入って来たで~と思ってたけど


今見てもそんな感じ(笑)でも支倉の顔やっぱり好きやわ。



ふ★ふ★ドール100%




気づいたらプラパの着物コンテスト見て無かったという


この鈍くささ。少しチラ見しただけかもσ(^_^;)


だってお昼食べたり教室参加したりと以外に時間が


足りんかったのよ。でも大賞の方の気合が半端無かった。


カイトのナル画像続きますがお付き合い下さい。







ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



この人寝かすと良い表情出すね~(〃∇〃)


親バカ親バカ




ふ★ふ★ドール100%



結局このプラパで他の方と絡めなかかったな~と


思ってたら偶然横にいた可愛いお嬢様とご一緒に


撮らせて頂きました♪






ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



どっちもワンオフっ子でとても素敵な子達でした。


肝心のお名前聞き忘れたんだけどオーナーの


お嬢様も素敵な方でまたどこかでお会いできた


らな~と思います。




で今回次のドルパのドール達がお披露目






ふ★ふ★ドール100%




マミ綺麗でした。ウィッグ変えたら化けそう




ふ★ふ★ドール100%



優はアイホールがかなり出かかった気が。


DDに近い感じ。すんません、DD持って


ませんのでいい加減かも(汗)


チョット欲しくなりましたね。




ふ★ふ★ドール100%




幼のネオカノ


ネオン逝きます(笑)ご縁があれば。


カノンのウィッグだけ欲しいな~。





集合写真撮ったけど座った場所が悪く綺麗に


撮れんかったよ。



初プラパでしたが楽しかったけどドッと疲れたわ。


年とるっていやね~(笑)